検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:65,497 hit

*林檎飴@ニロさんリクエスト* ページ11

Aside


夜久)
「A。 これはこうでいいのか?」


A)
「大丈夫ですよ〜!」


今、私は衛輔さんと一緒に

アップルパイを作っている。


前のミニアップルパイが

研磨に好評で、

また作って欲しいと言われたのだ。


今回は大きめサイズの

アップルパイを作るので

衛輔さんにも手伝ってもらっているのだ。


そして、さすがオカン。

作り始める前は


夜久)
「俺、作ったことないんだけど…

大丈夫か?」


とか言っていたが、


A)
「衛輔さん、

本当に初めて

アップルパイ作ってるんですか?」


と私が言うほどだ。

もちろん衛輔さんは、


夜久)
「当たり前だろ!

作らねぇよ!」


と答える。


本当に手馴れてるんだよなぁ〜

上手いし…

やっぱり、オカンだから?


2人で話しながら

作っているとアップルパイは

すぐ出来上がった。


A)
「出来た〜!」


夜久)
「おぉ!

じゃあ、早速研磨に持ってくか!」


私達が研磨にアップルパイを渡すと


研磨)
「…!

ありがと…

大事に食べる…!」


と、とても喜んでくれた。


そして、研磨は1人で

そのアップルパイを

完食したのだった。


A)
「研磨、凄いね…」


研磨)
「…? そう?」


--------

今回は林檎飴@ニロさんからのリクエストでした!

夢主と夜久さんで研磨のアップルパイ作り

ということでしたか、

どうだったでしょうか?

満足していただけていれば良いのですが…


夜久さんはきっと

料理上手いって信じてます。(真顔


夜久さんが作った物、

私も食べたい←

*ななさんリクエスト*→←*菜草さんリクエスト*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 歌い手 , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄(プロフ) - 風矢さん» いえいえ!! こちらこそリクエストありがとうございました! (2018年6月16日 10時) (レス) id: 2173c54e70 (このIDを非表示/違反報告)
風矢 - ふおおおおおおお!!リクエストに答えていただきありがとうございます!!美味しいですねぇ!!あと、返信遅れて申し訳ないです!!(´・ω・`) (2018年6月14日 3時) (レス) id: d6165fa774 (このIDを非表示/違反報告)
*ブドウ*(プロフ) - 風矢さん» リクエストありがとうございます(=´∀`) 了解しました! (2018年1月13日 15時) (レス) id: 2173c54e70 (このIDを非表示/違反報告)
風矢 - 岩ちゃんや国見ちゃんが壁ドンor床ドンとかどうでしょうか?出来たらお願いします!(リクエスト) (2018年1月10日 19時) (レス) id: b6f5cb5c91 (このIDを非表示/違反報告)
*ブドウ*(プロフ) - しらす&塩キャラさん» リクエストありがとうございます! 了解しました! (2017年12月27日 17時) (レス) id: 2173c54e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葡萄 | 作成日時:2017年8月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。