検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,517 hit

3可愛いいいい!!! ページ4

あ〜ぁ。ちょっと憂鬱だな〜
さっきだって・・・

〜回想〜

A「あの、今日からお世話になります黄瀬Aです」

先生「君が黄瀬君の双子の妹?」

A「そうですけど・・・何か?」

先生「いや、似てないなと思ってね。本当に双子?」

*回想終了*

こんなこと言われたら誰だって腹立つよね!!え?立たない?
おかしいな・・・私だけなの?
まあ、いいや

今は教室前、先生に呼ばれたら入らないといけないパターン

先生「入ってこい」

『入ってこい』!?命令口調とか何様!?
まぁ、入らないと始まらないし・・・
しょうがない!入ってやりますか♪

A「はい!」
ガラ

A「黄瀬Aです!名前の通り黄瀬涼太の双子の妹です♪」

女子「キャーーー!A様!」

え!?((((((・д・ノ)ノ
な、何!?『様』!?
は!?え!?

女子2「ファンなんです!」

あ、だからか

ん?なんのことか分からないって?
教えてあげよう世の情け←

私、モデルしてて雑誌とかに結構でてるんですよ♪

女子3「あの!握手お願いします!」

A「良いけど後でね♪」

女子皆(かわいい〜/癒される〜)

先生「じ、じゃあ、黄瀬の席は黒子の右隣だ。え〜と黒子!いるか?いないみたいだかr「あの居ます」」

!!!!!

ビクゥゥゥゥ!!

皆-A(いつから居たの!?)

A「か・・・」

皆「か?」

A「可愛いいいいいいいい!」

皆「ええええええええええええ!!!!!」

A「君、名前は何ていうの?」

?「僕は黒子テツヤです」

A「じゃあ、テツ君ね!」

黒「はぁ・・・(汗)」

でも、なんか聞いたことある名前だな〜
私の気のせいなのかな・・・
まあ、いいや!

4新たな友達→←2お兄ちゃん登場!赤い人と一緒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニッチ | 作成日時:2014年1月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。