検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:13,363 hit

"烏と鬼の絆篇"〈死なせない。コイツは…、この人は…。〉 ページ5

信「A!」

「構うな!テメェはテメェの敵に集中しろ!」

信「…了解」

動け…




ズシャ!!


「くっ…」



背後に気配を感じる。



ズシャ……


信「…この人は簡単には死なせない…」


「のぶ、め…」

信「…5年前、あの人を逃した時から決めていた…もし、会う事があれば次は逃がすのではなく護ると。あの人じゃなくてもいい…他の誰かを護ると。あの人との誓い…だから坂田Aを簡単に死なせない……!」

信女の背後の敵を斬る私。



信「A……」


「…コイツは簡単には死なせない。」

「今生では逢えなかった…けれ、どアイツと誓った…から…。次はお前を護ると。5年前、そう誓ったから。だから、……今井信女は簡単には死なせない!」



永峰「烏と鬼の鎖ですか。つまらないですね。」



永峰「そんな鎖は簡単に引き千切ることができますよ。」


ズシャァァァ!!!


「ハァハァ…」

信「…アナタの、方がつまら、ない…」

永峰「そうですか?あなた方を殺せば私のこの計画はうまく行くんです。そして、あのお二人に私の存在価値を認めてもらう。」



既に、Aも信女も奈落に洗脳された夜兎と戦っていた為体力の消耗、体の傷はいつもの彼女たちに比べたら多い。


「…ッ」

その上Aは万全ではない状態だ


信「A……」

永峰「…フフフ、あなた方はもうおしまいだ。」

信「「!」」


気づいた時には遅かった。



ズシャァァァ!!!



「なっ…」

信「…誰…」



そう、永峰は倒れていた。


?「あっ、ごっめーん(^^)」

?「…洒落にならねェよ…」


「晋助!神威!」

チャキッ


直ぐ様、Aの前に刀を構え護る体制になる信女。


信「…鬼兵隊総督…高杉晋助…春雨第7師団団長…神威…」

神威「まあまあ、そんなコワイ顔しないでよ、お巡りさん(^^)」

晋「神威(コイツ)の落ちこぼれを拾ってやったはいいがロクに使いモンにならなかったなァ〜…世話になったぜ、A…」

「世話になったぜ、じゃないわよ、利子何倍にすればいいか分かんないくらいよ。たんまり利子つけて返せコノヤロー」

晋「…本当、金銭関連になるとあのバカと同じだな…」

「そうだわ!なめんじゃねェぞ!庶民は生きるだけで精一杯なんだよ!低杉のくせしてボンボンとかまじやってらうぎゃ!?」

晋「誰が低杉だコノヤロー」

「え?誰も君の事だなんて言ってないけど?もしかして、高杉くん自分がボンボンとか思ってるの!?」

"烏と鬼の絆篇"〈人斬りの目〉→←"烏と鬼の絆篇"〈今更になって狙われる理由〉


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 御名環 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠楽(プロフ) - 栗医務さん» うわわわ!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(^^)そんなそんな…(:_;)光栄です!これからも、見てやってください!ありがとうございました! (2016年3月12日 0時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
栗医務 - めっちゃ面白いです!!!!!!!!更新楽しみにしてます!!!!!!!!!!!! (2016年3月11日 23時) (レス) id: 2663802639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2016年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。