検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:13,356 hit

昔と相変わらずだった。 ページ1

沖「じゃあ、なんか土方コノヤローにも呼ばれた事ですし藍田殿と交代って事で。A殿に何かあったら藍田殿引き裂きまさァ」


「…藍田」

藍「!A様…すいません。話してしまいました「いい。聞いてたから…」…え?」

「…まあ、あの頃よりかは色々護れてんのかね…私は。」

藍「…少なくとも俺は出逢った時からアナタに護られています。」

「…それは光栄。」


「…藍田。」

藍「はいっす!」

「副長官命令だ。仕事にもどれ」

藍「ですが、まだ!「いい。慣れてきたから分かる。」…A様…」

「総悟に聞かれたら適当に答えとけ」

藍「分かりました。安静にしていてください。」

失礼します。

「…ふぅ…」

一人きりになった病室で溜め息をつく。







「なんでここにいるんだい、銀時」


一人きりになりかったのにと嘆く。


銀「お前、何か変な事考えちゃあるめェよな?」

「…なんだい。お見舞いに来たのかと思ったら急にそんな事聞いて。」

銀「ヅラが重症を負ってかえってきた。」

「なっ!?」

予想外の言葉に驚く。


あの時永峰は岡田の時のように興奮していた…そんな重症を負わせられるわけがない。

「そ、それで!こた兄さんは!?」

銀「幸い重症といっても、急所は外していたからな。3日も寝たらまたどっか行っちまったよ。」

「…こた兄さん…」

銀「…お前、3日前アイツにあったのか。」

「こた兄さんにだろ?会ったよ」

銀「"どの顔"で会った」

「…さァ?顔がありすぎてわかんないね。気になるならこた兄さんに聞きな。生憎まだ完治してないんでね。」

銀「そうかィ…まぁ、なんだた、たまには万事屋もこ、来いよ…いや、来たきゃ来い…あー!以上!早く治せ、馬鹿。」

じゃあなとまとまりのない言葉をまとめ出ていった銀時。

「…心配してくれてる証拠ね」



カチャッ…

?「おーさすがですね〜」

「…お前かよ異三郎…」

佐「メールした方がよかったですか?」

「いや、結構」

佐「それで、どうですか。」

「どーもこーもこの有り様なんですが。」

佐「なんです?珍しく夜夜叉になったんですか?」

「最初は30人だったから楽勝だった。でも急に後ろから気配がした。気づいた時には遅くて斬られた。その後意識は朦朧としていた。鬼の子夜夜叉だったのさ。」

佐「…珍しいですね。理性を抑えられないなんて。」

「晋助に会ったからかね」

佐「影響力…ですか。よほどの大物ですねぇ…あの高杉は。」

”烏と鬼の絆篇”序章<刃をむけて。>→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 御名環 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠楽(プロフ) - 栗医務さん» うわわわ!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(^^)そんなそんな…(:_;)光栄です!これからも、見てやってください!ありがとうございました! (2016年3月12日 0時) (レス) id: bb95ef3a59 (このIDを非表示/違反報告)
栗医務 - めっちゃ面白いです!!!!!!!!更新楽しみにしてます!!!!!!!!!!!! (2016年3月11日 23時) (レス) id: 2663802639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2016年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。