検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:2,223 hit

EP.5 人間の裏側 ページ5

Aside


『カメラちゃん、上手く撮れてた?』

カメラちゃん「じじー!」


キーンコーンカーンコーン

寝てる間に放課後になったみたい
さとしくんとブラックが話してる様子を後ろから見る

さとし「なんで寝てるんだよブラック!!」
「俺の無実を証明してくれるんじゃなかったの!?」

ブラック「いや〜昨日遅くまで編集してたので…フワ〜ァ」

さとし「あくびすんな!!」

ブラック「ご安心を準備はちゃーんと進めてますから」
「カメラちゃん、例の映像流して!」

カメラちゃん「じー!」

『あっ…』

カメラちゃん行っちゃった…
てか何気にブラックの敬語外れてるの初めて…だよね?

カメラちゃんは性格悪教師の裏側をさとしくんに見せてるみたい
人間は自分勝手って聞いてたけど、これほどまでだとはしらなかったな…

さとし「こいつー!!」

さとしくんはキレてるみたい
そりゃここまでされれば、ねぇ…?

ブラック「みんなに好かれる熱血教師の裏側はなんでも人のせいな怠け者だったわけです」

さとし「この動画をみんなに見せれば、俺はやってないって証明されるじゃん!」

『ううん、まだ準備必要…』

ブラック「えぇ、あと少し…だけですけどね」

さとし「ええ〜!?早くやってくれよ!!」

さとしくん、毎日責められてるらしいけどまだまだ
"最高"にたどり着いてないからもう少しまっててほしいな

ブラック「まーまー焦らずにこのオレちゃんが信用出来ませんか?」

さとし「いや、お前悪魔じゃん」

『確かに』

ブラック「そーですが、最高の動画には最高な舞台が必要です」
「クリエイターとして妥協は出来ないので、しばしお待ちを」

さとし「あっそう…」
(ほんとに大丈夫か…?)

『フフッ楽しくなりそうだね、カメラちゃん?』

カメラちゃん「じ〜!」


-------------------
帰宅中

『上手く出来そうなの?』

ブラック「えぇ、最高に鬼ヤバな動画が作れそうです!」
「ただ、少し力を貸してもらえませんか?」

『…面倒くさ』

ブラック「協力してくれたら、ブラックライジング差し上げますよ?」

『やる』(即答)


カメラちゃん「じ〜…」(単純だな…)



【先生の本性】

一週間後

あの日から一週間たつけど何やってるのかって?
さとしくんへの対応がエスカレートしてるからその度に動画を撮ってるんだ

最近は細かいことすらさとしくんのせいにしてるけど…流石にグズでは?

EP.6 集会→←EP.4 実行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソーサレスオーシャン(プロフ) - めっちゃ面白い!ご自分のペースでいいので更新頑張ってください!完結する迄,見るし完結した後も見ますね!楽しみにしてます! (8月20日 3時) (レス) @page11 id: d4d166ce3a (このIDを非表示/違反報告)
桜都葉(プロフ) - 全部見ました!いいですね〜…ブラックと夢主の気心知れてる感というか…(←)続き楽しみにしてます! (2023年3月25日 7時) (レス) @page4 id: 16abf5aa00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なうせ | 作成日時:2023年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。