検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:173,625 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

付き合うって
楽しくて、嬉しくて、幸せで。

でも、それだけじゃなくて。


不安になること、不安にさせること。
心配になること、心配にさせること。

いろいろある。



それでも、君を思う気持ちは
これから先、


何があってもずっと変わらない。








___________________






こんにちは、るんです

皆様からの支持を頂き、
この作品の続編を出すことができました!
応援して下さる読者の皆様には
日々感謝です(TT)

今回は続編なのですが、
基本的に番外編っぽい感じになります。

ネタバレすると、
お互いの嫉妬とかすれ違う気持ちとか
そういう感じです。

ツンデレ廉くんは最後の方に出るかと……



再び、本作品にお付き合い下さい。





RTにおとずれます。↓
#るんわーるど
#同居人はドS王子。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


 

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マンゴー(プロフ) - めっちゃ面白いです!!更新頑張ってください! (2018年9月4日 16時) (レス) id: d68df63606 (このIDを非表示/違反報告)
N.RLOVEガール - ヤバイです!よくこんないい話思いつきましたね!私の頭じゃ無理です! (2016年11月9日 17時) (レス) id: 722c1fe494 (このIDを非表示/違反報告)
ひ〜め(プロフ) - 初めから一気に読んじゃいました!!物凄くキュンキュンするしとても面白いです\(^^)/続きがきになります~!!更新頑張ってください\(^^)/ (2016年8月17日 1時) (レス) id: bcec3476b1 (このIDを非表示/違反報告)
RUN.(プロフ) - まりあんぬさん» コメントありがとうございます(;;) もう既にいろいろごちゃごちゃですが、期待に応えられるよう頑張って完結させます! (2016年8月13日 16時) (レス) id: ed8d78eb86 (このIDを非表示/違反報告)
まりあんぬ(プロフ) - returns、なんか青春してるというか、恋愛で誰もが通りそうな壁が主人公たちを困らせてる感じが泣けます!ヽ(;▽;)ノ キュンとしました!!!これからも応援してます(*^▽^*) (2016年8月10日 20時) (レス) id: 74a83c3fda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUN. | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。