検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:113,687 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

(名前)「え、転生…?」(鬼灯)「ここ地獄ですが…、」
初めまして!暇人(笑)です!
注意! 初投稿・キャラ崩壊・時間めちゃくちゃ
心の広い方は暇潰し程度に見ていってください!ゆっくりしていってね!

追記:ラ ン キ ン グ 入 り ?…
私そろそろ死ぬんですかね。(遠い目)
皆様のおかげです!!ありがとうございます!!

続編出ました!!相変わらずの駄作ですが見てやってください!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 飴玉さん» ギャアアアアアアア穴があったら入りたいィィィすみません。これ書いた頃使い方よく分からなくて…少しずつですが直していきます! (2020年12月26日 0時) (レス) id: f2952da6c8 (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - 面白そうですっごく読みたいんですけど、改行がなさすぎて何が何やらわからなくて......行間あいたり、心象とか情景書いてほしいです(´・ω・`) (2020年12月15日 18時) (レス) id: 370e040d1b (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ(プロフ) - ( '-' )b (2020年12月6日 13時) (レス) id: 6937e27213 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - うおっ!?直してきます! (2020年12月6日 13時) (レス) id: f3878cce68 (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ(プロフ) - 桃太郎の見失ってないねが、「見失ってたいね」になってて、桃太郎がセリフ間違った感があってちょっと吹きました。 (2020年12月2日 1時) (レス) id: 6937e27213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人(笑) | 作成日時:2020年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。