検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,660 hit
俺は神様。

「君って世界を見守る神様じゃん?」
「はぁ」

世界の騒がしいやつらを見守っている。

「世界W学園に入れば?」
「は?」

それが、学園に入ることになるとは、思ってもみなかった。

「見守るのが仕事なら、入った方がよくね?」
「いや、無理」

そして、こんなに_______

「まぁ、制服頼んじゃったし。男子生徒用にしてあげたから。ね?」
「おい」

_____楽しいとは思わなかった。


「世界のものは俺のもの!勿論お前らも俺のもの!てことで生徒会長はこの俺だ!!」
「ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁ!!」







はい!こちらヘタリア処女作になります!
はじめましての方ははじめまして!犂於です!

更新は亀より遅いですが、読んでいただけると嬉しいです!

出来ればコメント・評価の方もよろしくお願いします!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:APH , ヘタリア , 学園ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犂於 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。