検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:2,939 hit

248 ページ3

ミカエラが血を吸い終われば2人は顔を見合わせる

いつの間にか生えていた羽も納まり金色に輝いていた瞳も元の色に戻っていた


ミ「これ着て」


羽により穴の空いた服を着るAにミカエラが自身の上着を着せる


『ありがとう』


どちらからともなく目を合わせる2人
次第に雰囲気は変わりミカエラはAのぷっくりとした桃色の唇に自身の唇を当てる


『んっ…』


すくい上げるように何度も唇と唇を合わせるミカエラにAは段々と呼吸が乱れていく


『ん、ミカ…っ』


何度も角度を変えて唇を当てるミカエラに逃げ腰になるもその腰を掴んだまま自分に引き寄せられる
頭も後頭部から抑えられ逃げ場を無くされる


『ミ…カっ、ま…!』


止まらないミカエラに待ってと言おうとすればその唇の合間を縫ってミカエラの舌が侵入する


『…んっ!あ…』


自分の声とは思えない声にAは顔を赤くする

歯列をなぞり逃げ惑うAの舌を追いかけ絡める
そして彼女の1番弱いところを何度も何度も責め続ければ
2人の繋がる口からはどちらのかも分からない透明な液体が溢れ落ちる



今迄で一番と言ってもいいほど長く責めるミカエラにAは次第に立っているのもやっとで足がガクガクと震え出す


ミ「…ん、」


やっとの思いでミカエラが唇を離したときにはAの顔は真っ赤でやっと入ってくる酸素に肩を揺らしながら呼吸を整える


ミカエラはというと呼吸は乱れていないものの今までしていた事が脳裏に浮かび次第に赤く顔を染める
それでも、彼女が今自分のせいで呼吸を乱していて顔を赤らめていると思えば優越感で心が満たされた


ミ「大丈夫…?」


『バカ…手加減してよ』


ミ「っ…!」


顔を赤らめ薄く涙を浮かべる彼女が下から見上げて見つめてくる
それがどれだけ男を誘うものなのかも知らずに


また彼女をいじめたくなる気持ちを抑え、彼女の腰を抱いて
室内へと戻っていく


ミ「(こんな顔を深夜とかいう男に見られれば、あいつだって僕と同じ気持ちになるだろ

Aちゃんは僕のものだ、絶対に誰にも渡さない
グレンにも…優ちゃんにも渡さない)」



家族である優一郎にさえもAは渡さないと
昔からずっとある独占欲は吸血鬼になっても変わらず、
いや更に強くなっていた。

249 太陽をウシナウ日→←247



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 百夜ミカエラ , 百夜優一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イソギンチャク - 供給有難うございます。大事に読みます。 (1月13日 4時) (レス) id: e64298633c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 月 | 作成日時:2023年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。