検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:97,729 hit

86.二人の過去 ページ45

※誰sideでもないです





”5時30分になりました外で遊んでいる子供達は気をつけてお家に帰りましょう”






五月蝿いくらいの蝉の鳴き声



無邪気な子供達の笑い声







夕陽に染まる町並み






そんな昔の風景…









※ここから昔のAside漢字変換がおすすめ



土籠「何度も言うが俺ァ担任としてお前らの力になりたいだけなんだよ」






土籠「だから…そんな顔するな、柚木、柚木」
(ユギ、ユズキ)




私達のケガの手当をいつもしてくれる担任の
土籠先生





普・A「……」





でも、話せる訳がなかった




妹にやられてるなんて





土籠「いい加減話しちゃくれんかねェ、毎日毎日…誰にやられてる?」






普・A「………」





土籠「まァただんまりか」






土籠「はー…お前らは一年の頃からこうだな」




土籠「怪我は減らねェ、友達はそんなにいねェ、授業はサボる、(頭はいいくせに…)…聞いてんのか? 柚木 普 柚木 A 」





普・A「土籠先生シツコイ」プイッ




土籠「お前らァ…」




土籠「…あのなァ、俺はお前らが心配だよ」





…ケガのことかな






A「心配ってこれ?全然ヘーキだよ…いいよ別に」

普「そうだよ、いいんだ、別に」





土籠「良くねェ」ガッ



あまりの勢いで肩を掴んでくるので少しビックリした




土籠「一体どんな理由で、こんなふうに人を傷つけて許されるって…」





普・A「いいんだ」






A「誰も許さなくったって、理由なんかなくったって…」





普「俺らが許すから」





これは傷をつけられているのが大切な家族だからこそ言える話















普「……先生、俺ね、月の石持ってるんだ!」




土籠「は?」




唐突に普が言っちゃうもんだから先生もビックリしている





普「俺らが4つの頃だったかな、目の前に落ちてきたんだ」





ポケットから石を出す普





普「これがそう」





A「ホンモノって言ったら信じる?」




土籠「……いや」






知らない人が見たらどう見てもただの石





普・A「あはっ、だよねー」にぱっ





私達はつくづく双子みたいだなと思う




周りからもよく言われていた




でも、生憎私達には双子がいる



性格なんてものは真逆




私達は相思相愛




A「でも、私達はホンモノだって信じてる、だからこれは誰がなんと言おーと月の石なんだよ」

87.二人の過去→←85.依代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 柚木普 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク(プロフ) - 番外編見たいです (2020年5月23日 16時) (レス) id: 1e828f9e08 (このIDを非表示/違反報告)
runasirose(プロフ) - すみません!つい、夢中になってしまって…最初の時も指摘下さってありがとうございました!気をつけますね! (2018年10月28日 0時) (レス) id: 25b21abf11 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認ください。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月28日 0時) (レス) id: d65d31083e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:runasirose | 作成日時:2018年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。