検索窓
今日:8 hit、昨日:56 hit、合計:69,984 hit

#59 ページ9

「Aさん入りますー」
男のスタッフさんの声と共に、撮影するスタジオへと入る。

「皆さん、よろしくお願いします!」

『Aさん、よろしくお願いします! 』
『 わー、ほんとに綺麗…美人…… 』
『 おー、きたきた! 』
などと様々な声が上がる.

.

.

「ヌナぁ〜!」
お、この声はもしかして…

「ミンギュくん!!久しぶり!」

なんか今日はしっぽに加えて耳まで見えるんだけど??相変わらず人懐っこいな〜!

「またまたヌナと一緒に仕事出来るとは!よろしくね、ヌナ^^」

「こちらこそ。めっちゃいい表紙撮っちゃお!
少しの間だけどよろしくね^^」

『2人とも仲良いですね〜』
と隣にいたスタッフさんが話しかけてくる。

「ふふ、そうですか?ほんとミンギュくん弟みたいなんです。」

「弟……か……(ボソッ)」

,

『そろそろ撮影開始しまーす!
準備お願いします!』

「はーい」

「ミンギュくん、頑張ろう!」

,

次々と色んな衣装を身にまとい、撮影をどんどん進めていく。

でも、何より……カップルを意識してるからかミンギュくんと距離が近い。


『ミンギュさん、Aさんの頬に手あてて!』
『2人とも見つめあってー!!』


そしてカメラマンさんの指示も結構大胆…!!
ミンギュくん美形だから困る。

「ヌナ、こっち見て……」

キリッとして、色気の増したミンギュくんの目が私を捕らえている。こりゃやばいわ…。

『Aさん、ミンギュさんの腰に手あてちゃって!』

「は、はい…!」

『うん、すごいいい感じ!!撮りがいあるわ〜』

.
.


『 うわぁ、すげぇ……』
『これ過去最大の売り上げになるんじゃ?』
『 この2人選んで良かった』
撮影を見守ってる、メイクさんやスタッフさんは2人に釘付けだったそうですよ((

.

「ヌナ、お疲れ様!」

「ミンギュくんも。今日はありがとう。次の撮影でまた会おう!」

「あ、ヌナ…」

「なぁに?」

「ヌナ、今日すごく綺麗だったよ^^」

「え、?」

「いや、何言ってるんだろう俺!
じゃあまたね!!」

#60→←#58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムナムジュン , ナムジュン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ - すごくよかったです!! 「ナムジュンの小説がないなら、書けばいい」は同感です(笑)素晴らしい作品をありがとうございました♪ (2021年7月9日 23時) (レス) id: 40ecd32149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る い . | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。