検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:716 hit

第四十九話「と!トマト!」←美味しいよね。 ページ8

黒華side





黒華「…………っ!?」

美由華「!?」



なんだろう……嫌な予感が。

また、人を……

大切な人を、殺 してしまうような……。



ガチャ



太「美由華ちゃん、黒華ちゃん。終わったよ。」

黒華「ん……」

美由華「ふぃっつじぇらるど……。言いづらいなぁ……。あ!ジェラート君とか!?」

黒華「手前(テメェ)はバカか。」

美由華「ひっどーい!」



一応警戒しとくか……。



黒華「……あ、サイダー飲みたい。」

全-黒華「駄目!!!」

黒華「え〜………」




どうやら、私は炭酸飲料を飲むと、酔ってしまうらしい。

美味しいから、好きなんだけどな。




-回想-

黒華「コレ、なに?」

乱「嗚呼。それはサイダーだよ。」

黒華「ふぅん。美味しそう……。」

ゴクッ

谷「……黒華ちゃん?」

黒華「ふぁ……?らぁに……」

ナ「…まさか、酔いましたの?」

黒華「ふぉう?にへへぇ……。りゃんぽ〜」

乱「……え、僕!?」

黒華「ぎゅぅ〜……」

乱「黒華!///」

黒華「……」

乱「……黒華?」

黒華「すぴょすぴょ……」

谷「寝てる……」

-回想終了-


黒華「兎に角。飲み物買ってくるから。」


ガチャ……バタン。

さて、コンビニ行こ。



黒華「…路地裏」



通った方が速いけど……。

ポートマフィアがいるしな……。

……ま、私強いし!←

大丈夫でしょ!←フラグ



ガチャッ

中「おい」


フラグ回収ゥゥゥゥ


黒華「……中原中也。」

中「ポートマフィアに入れ。」

黒華「直球……。」



クソ、さっさとお茶買いたいのに……。



中「……これでも、か?」

黒華「!!」



中原が出したのは、美由華と紫苑の写真。


まさかっ……!!

中原は、私が思った通り写真に銃を向けた。



黒華「っ……」

中「首領(ボス)は、大人しく入ればコイツらに危害は加えないそうだ。
だが……。」

黒華「………入らないと、殺 す。」

中「嗚呼。」



ポートマフィアに入れば、美由華達は無事だ。

でも、私はまた、人を殺 す事になってしまう。

だから、入りたくない。

でも、美由華達に危害は加えたくない……っ!

私は……




黒華「私はっ………!」

第五十話「またトかぁぁ!!トランプ大統領ぉぉぉぉ!!(しりとりはうからで…)」→←第四十八話「さあ、しりとり再開だ!!ルと言ったら、ルナ・スカーレット!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月×ルルミ | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2018年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。