検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:42,530 hit

*268話 勇気の扉 ページ9

イベントのステージ上

ステージに立つうららちゃんや私達に、熱を感じるほどのライトの光が降りそそいでいた

うららちゃん…頑張って…!

うららちゃんが深呼吸するのが分かる

そしてとうとう…

う「・・・私はずっと、迷っていました。このステージに立つことを」

イベントが始まった

う「なぜ私は歌うのか、悩んでも答えは出ません。でも、私の大事な仲間達が教えてくれました。私の歌が、私の気持ちが…皆さんの心に届きますように…」

曲のイントロが流れ出す

曲名は『とびっきり!勇気の扉』

うららちゃん作詞の、とても明るい、うららちゃんらしい歌

昔から、私が大好きだった曲だ

それからはもう、一心に歌って踊って…

気づけば周りはお客さんでいっぱい

歌も終わり、たくさんのお客さんからうららちゃんにおしみない拍手が送られていた

う「ありがとうございました!」

私は思わず、うららちゃんに抱き着く

ここがステージ上なんて関係ない

貴「うららちゃん…!!」

う「Aさん!」

貴「届いたね…!!うららちゃんの気持ち、たくさんの人が受け取ってくれたね…!!」

う「はい…!」

この歓声は、この拍手は、うららちゃんが頑張ったからこそのものだ

だから…

貴「照れなくていいんだよ。もっと堂々と胸を張っていいんだよ…!」

う「!!そうですね…。皆さん…!これからも、春日野うらら、よろしくお願いします!!」

こうして、うららちゃんの歌手デビューは大成功で幕を閉じた



の「あ〜!楽しかった〜!!」

か「私は少し恥ずかしかったわ」

マ「かれんは最初の方、顔が引きつってた」

か「え!?嘘でしょう…!?ちゃんと笑ってたわよ!!」

いや、かれんさんの顔が引きつってるとこすごく想像しやすいです

貴「会場のライトってあんなに熱いものだったんだね。終わった後汗だらだらだったもん」

り「言えてる。お風呂入りたいな」

貴「あ…!ねぇねぇ、まだ暗くなるまで時間もあるし、駅前のケーキバイキング行こうよ。うららちゃんのお疲れ様会みたいなのも兼ねてさ」

う「わぁ…!!行きたいです!!」

うんうん、さすがうららちゃん

のりがいいね

うららちゃんならそう言ってくれると思ってたよ

り「そうだね、丁度小腹も空いてるし」

こ「私も行きたいわ」

コ「シュークリームはあるココ?」

マ「きっとありますよ」

ナ「豆大福ナツ」

・・・ケーキバイキングだしそれはないんじゃ…

の「よ〜し!じゃあみんなでケーキバイキングに行くぞ〜!けって〜い!!」

*269話 訪問→←*267話 衣装



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シォ - 10月が楽しみです!!大人プリキュア!!←これが出てきたために再熱しました!さぁ周りの人に見られないようにどうみようか?プライムビデオでもやってくれたら (2023年4月1日 18時) (レス) @page15 id: 0032a8c625 (このIDを非表示/違反報告)
桜夢(プロフ) - 匿名希望さん» もうスマホでニュースを見た時は嬉しすぎて、スマホ落としそうになりました!!(笑)3月20日が楽しみですよね…!!待ちきれないです!わざわざご報告くださりありがとうごさいます!これからも5メンバーを一緒に応援していきましょう…!! (2020年11月1日 22時) (レス) id: 5342bdcef0 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 管理人様に報告(^_^ゞ今日公開のプリキュア映画を観に行ったら、次回作の映画(来年3月20日)が、ヒーリングっどプリキュア・プリキュア5のコラボ発表!また皆に会えますね♪♪♪♪♪ (2020年10月31日 20時) (レス) id: dea7ce2bf6 (このIDを非表示/違反報告)
桜夢(プロフ) - ドラゴンさん» ありがとうございます…!!最近は忙しくてなかなか投稿できずすみません…。少しずつ投稿していきますので、これからもよろしくお願いします! (2020年10月25日 21時) (レス) id: 5342bdcef0 (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン(プロフ) - すごく面白い!続き待ってます! (2020年10月25日 11時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月 | 作成日時:2020年5月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。