検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:41,888 hit

*246話 家族愛 ページ36

お腹を鳴らした人物は言わずもがな…

の「ご、ごめん…」

り「のぞみぃ…」

貴「ふふっ…お花見のときも、こんな感じだったね」

思わず涙も引っ込み、代わりに笑いが込み上げてきた

貴「あはは、のぞみのお腹、いつも空気読めないねぇ」

の「Aちゃん、それ褒めてないでしょ」

え、逆に今のをどうやって褒めればいいの?

フォローではなく褒めろと?そうおっしゃいますかお嬢様?

り「当たり前でしょ。褒められることしてないんだから。普通は怒られるところよ」

の「え!?そなの!?」

か「そうよ」

のぞみは本気でびっくりしたようで、目がまん丸だ

貴「でも、おかげで涙止まった。ずっと泣いてるわけにもいかないし、ありがとね」

の「!!で、でしょ?私はそれを見越して」

り「は、なかったでしょうが」

りんから厳しいつっこみが入る

の「」

貴「マフィンもありがとう、もう大丈夫」

マ「全く…ハンカチビチョビチョじゃない」

いや、ハンカチですんだんだから褒めてほしいくらいだよ

バスタオルまでいかなかったもん

こ「相変わらずAは涙もろいわね」

か「Aってあれでしょう。小説や映画で誰よりも早く泣き出すタイプ」

貴「そ、そんなことない…です………たぶん」

私より泣く人だって、私より先に泣き出す人だって、きっといる…はず

貴「それにほら…今回は特に…私が一番弱いタイプですし…」

こ「弱いタイプ?」

貴「あー…家族愛って、すごい感動するんですよ、私」

事情(記憶喪失)を話しているメンバーとうららちゃんがハッと息を飲むのが分かった

みんな本当に優しい

人のことなのに、こんなに親身になってくれるんだから

の「??Aちゃんは家族愛の映画とかが好きってこと?」

貴「うん、そんなとこ。家族愛はね、泣けるよー」

り「ホラーよりはずっと好きかな」

りんらしい

そしてそれはめちゃくちゃ同意

の「Aちゃんも家族のことが大好きなんだね」

貴「!うん、大好き…」

これから先もずっとずっと、みんなと同じくらい大好き

・・・これって見方を変えれば、みんなのこと、両親くらい好きってことだよね

みんなすごい…

家族と同じくらい好きで信用できる仲間なんてなかなか出会えないと思うよ?

そんな仲間に出会えた私って運がいい

貴「ていうか、のぞみ、お腹すいたんじゃなかったの?」

の「い、言わないで…余計にお腹すくから…」

う「あ、それなら…!」

*247話 幸せの味→←*245話 感動の…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜月 - 蒼良さん» 更新再開を喜んでくださって私も嬉しいです!ありがとうございます…!蒼良さんも体調に気を付けてくださいね!お互いコロナに負けないように頑張っていきましょう!これからもよろしくお願いします…!! (2020年4月21日 20時) (レス) id: bf4928b3fa (このIDを非表示/違反報告)
蒼良 - 更新再開とても嬉しいです!!ずっと待っていました!コロナなど大変なことも多いと思いますが頑張ってください!楽しみに待ってます!! (2020年4月20日 22時) (レス) id: ca924b291b (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 桜月さん» 私の小説読んでくれるんですかっ!?嬉しいです!!下手なので期待はしないでくださいね笑笑(課題終わらない同盟組みたいのですがどうしたらいいですか(小声)) (2020年4月20日 20時) (レス) id: 439b23b7aa (このIDを非表示/違反報告)
桜月 - ななさん» 勘違いじゃないんですか…!?嬉しいです!重ね重ねありがとうございます!大好きって言ってもらえてうれしいです!ななさんも小説書いてあるんですね!読みます!読ませてください!!(あ、課題は私も終わってません(笑)同盟組みまsy((殴) (2020年4月20日 19時) (レス) id: bf4928b3fa (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 桜月さん» 勘違いではないですよ(笑)桜月さんの小説めっちゃ大好きなので嬉しいです!!ほんとに暇ですよね…(課題には手をつけてませんが(笑))自分も暇なので小説たくさん書きたいと思います(笑) (2020年4月19日 20時) (レス) id: 141ad90125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月 | 作成日時:2019年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。