検索窓
今日:8 hit、昨日:44 hit、合計:33,581 hit

146 ページ49

ミカエラside







Aちゃんが過ごしてきた日々を僕は知らないけど泣き虫で恥ずかしがり屋だった子がこんなに大人びて綺麗になってたなんて…きっと普通の世界なら知らないことも知っていたはずなのに。







泣きながら僕に生きろって、






吸血鬼でもいい、






人間に戻すって、






君から言われると本当にそう思える







ミ「……なんだよ、それっ、僕が君を救いに来たのにさ…」






『へへ』







可愛らしく微笑むその姿は僕が知っているあの頃と変わらなくて、昔を思い出す







ミ「でも…Aちゃんはあの頃より可愛くて綺麗になったね」







『ん…ぇ…///





な、なに急に…///』







ミ「昔は僕に引っ付いてさ離れなくて、夜に起きたら僕の布団に忍び込んできたり…」







『あああー!!!




待ってなんでそれ知ってるの!?』





ミ「知ってるよ、僕起きてたから」







『…寝ててバレてないと思った…






でもさ、今は夜に起きても1人で寝れるし昔みたいに泣き虫でもないし…






それもグレンのおかげなの…』







また…グレン…







ミ「…グレン…





でも2人は多分そのグレンとか言うやつに利用されて…」






『別に利用されるのはいい、グレンは家族だから。





親に捨てられて死んだも同然だった私だけど
でもミカやみんなに生かしてもらったから





今日もこうやって生きてる






なら、みんなが私を利用したいって言うなら私は別に平気だよ…恩返しみたいな…』






…正直言って危うすぎる






ミ「僕は人間どもとは違う、君たちを利用としたりしない」







『…血、吸ったのに((ボソッ』







ミ「それは…」







『なんて冗談だよ、ミカのためなら別に血なんていい






いくらでもあげられる






だけどその代わり…私を手伝って欲しいの』







そういったAちゃんは立ち上がると優ちゃんの元に行きしゃがむ






ミ「…手伝う?」






『そう、まずはずーっと寝てる優ちゃんを起こしたい





このままじゃここから出れないし』






ミ「…そうだね起こそう」

147→←145 家族とバケモノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - 柊さんの小説にハマってしまってご愛読させてもらってます!ミカと夢主の関係がとっても大好きです!質問なんですが優一郎の成り代わりの小説でiDを書かないと見れない状態ですがiDを教えていただけませんでしょうか? (8月2日 19時) (レス) id: 9b3205f0ca (このIDを非表示/違反報告)
柊 月(プロフ) - まとめてのお返事になりますが、コメントありがとうございます。お話が好きだと言ってくれてとても嬉しいです。自分なりに時間を見つけゆっくりと更新出来たらなと思ってますのでどうかこれからもよろしくお願いします✨ (2022年10月22日 10時) (レス) @page50 id: 7c279692c1 (このIDを非表示/違反報告)
うみうみ - この作品めっちゃ好きです!応援しております!! (2022年7月12日 3時) (レス) @page45 id: 615b42b25b (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - 応援してます (2022年5月19日 18時) (レス) @page42 id: 522d62b950 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私、最近終わりのセラフを知ったのですが、凄く気に入りました‼️特に夢主さんとシノアさんが大好きです!!!このお話もとても楽しませてもらっています。ゆっくりで無理せず更新頑張っていただけると嬉しいです!!!応援しています✨ (2022年4月30日 21時) (レス) id: 19510e3ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 月 | 作成日時:2021年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。