検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:46,136 hit

噂 衣更真緒side ページ3

朝学校に行ったらある噂が流れていた

ス「サリ〜!」

俺と同じtrickstarのメンバーの明星スバルが教室の扉を乱暴に開けた

衣「スバル・・・・・ドア壊すなよ・・・・・」

ス「ごめんごめんサリ〜w」

衣「wじゃねぇよ・・・・・はぁ」

氷「すまん衣更・・・・・」

衣「いや・・・・・北斗のせいじゃねぇから大丈夫だ((ニコ
それよりスバルなんのようだよ・・・・・」

ス「そうだ!!サリ〜!明日転校生がくるんだよ!!」

衣「いや知ってるし」

ス「だよね!さすがサリ〜」

衣「お前まじ意味不明」

ス「ひどいなサリ〜」

氷「衣更と同意見だ」

ス「ホッケーまで!?」

まじでスバルなにしにきたんだよ・・・・・

衣「で・・・・・それだけか?」

ス「これだけじゃないよ!!実は・・・・・・・・・・・・・・・」

俺はスバルから聞いた話に驚いた

衣「はっ?ありえねぇだろそれ・・・・・」

氷「本当らしいぞ衣更」

衣「うわー・・・・・なんだよそれ。何も聞いてねぇよ」

ス「サリ〜でも知らないことあるんだね!!」

衣「はいはい・・・・・あれ?真は?」

ス「ん?あぁウッキーは・・・・・ね」

氷「来る途中にばったり遭遇してしまって・・・・・な」

衣「あー・・・・・あいつも大変だな」

その後俺達は少し話てスバルと北斗は教室に戻った
そして俺は自分の席にすわった

噂が本当なら・・・・・あいつの可能性も・・・・・いやありえないな・・・・・あいつはあの後からこっちに戻ってきてないらしいからな・・・・・
それにしても男子校に女子が1人か・・・・・
ある意味かわいそうだな・・・・・
まぁ明日来たら少しぐらいは話すか・・・・・

おまけ→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 衣更真緒 , 朔間凛月   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルル☆赤髪LOVE(プロフ) - しろうさ林檎さん» 本当ですか!?教えて下さりありがとうございますm(_ _)m (2015年11月16日 18時) (レス) id: d3cd347164 (このIDを非表示/違反報告)
しろうさ林檎(プロフ) - 設定のところ1−Aになってますがスバル達のクラスは2−Aですよ! (2015年11月16日 3時) (レス) id: dd5e22c833 (このIDを非表示/違反報告)
シュガー★ - 57分ぶりです!2つも更新お疲れ様でした。毎回楽しみです (2015年10月15日 22時) (レス) id: 705d947148 (このIDを非表示/違反報告)
ルル☆赤髪LOVE(プロフ) - シュガー★さん» 前回に続きコメントありがとうございます!守沢先輩ジャンプしか思いつかなくて・・・w これからも頑張ります! (2015年10月15日 21時) (レス) id: d3cd347164 (このIDを非表示/違反報告)
シュガー★ - 新しい奴見ました!守沢先輩ジャンプとか…怪我しないでほしいですw  これからも頑張ってください (2015年10月15日 21時) (レス) id: 705d947148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2014年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。