検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:225,063 hit

逆らった309回目 ページ10










「つっきぃーー」


月「……」




午後練が終わり、あとはフリータイムなんだけど、残念ながら第三体育館組には自主練がある


ツッキーからは全くと言っていいほど自主性が感じられないんだけど、まぁ私が引っ張って行ってるからね、うんごめん





「自主練行こー?」


月「わかったから、腕引っ張んないでくれない」


「隙あらば逃げる気でしょ?体育館行って木兎さんたちに囲まれるまで離さないよ」


月「僕そろそろ死ぬよ」


「そっかそっか、はい行くよー」


月「はぁ…」








及「俺眼鏡くんになりたい」

黒「てか毎回手ぇ繋いでる理由それだったのね」

研「…いや、でも腕だよね…?」

菅「あぁ、見てればわかるよ」

研「…?」








月「僕腕引っ張られるの嫌って言ったじゃん」


「あ、そっか」←腕を離す


月「ん」←手を差し出す


「んー」←手を繋ぐ






菅「な?」

研「あれ付き合ってないの?」

及&黒「ない」

研「いやでも」

及&黒「ないから」

花「こいつらの必死さよ」

影「ほんとに無いっすよ」

及「トビオがいうなら絶対ない!」

影「…でも、」



「「??」」



影「最近あいつから、違う人の匂いがするんスよね」


黒「、」←犯人


兎「へぇ〜??」←理由知ってる人


研「…ふーん」←理由知ってる人その2


赤「…え、どういうこと?」


及「なにそれ詳しく」





黒「そんなことより早く第三行こうぜ」


及「そんなこと!?クロちゃんは気にならないの!?」


黒「ここの女湯のシャンプーの匂いかもしんないだろ」


影「…そーなんスかね?」


研「A、シャンプー忘れたって言ってたもんね」


兎「へぇー、そうなんだ?」






黒「(木兎お前なんか怖ぇわ…)」

兎「(いつバレるのか、すんげえ楽しみなんだけど)」

黒「(やめろ3強とラスボスとA大好き人間に召される)」

兎「(え、面白そう)」

黒「(人事だと思いやがって)」

兎「(人事だし、それに黒尾さぁ、)」

黒「(んだよ?)」

兎「(召されたくないなら、一緒に寝んのやめたら?)」

黒「(…お前)」





兎「Aー!ツッキー!一緒に体育館行こうぜ!」




黒「…あいつ、いや、まさか…」

赤「どうかしたんスか」

黒「……木兎のことなんだけどよ、Aのこと好きとか言わない?」

赤「笑えない冗談スね、それ」

黒「だよなぁ、、笑えねえよ」

赤「…ほんと、笑えない」

黒「……え?」

逆らった310回目→←逆らった308回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - お稲荷寿司。さん» ツッキーの浴衣姿は見た瞬間鼻血出る…(( 大丈夫です、私既に家族全員にどん引きされてるんで仲間です←何が大丈夫なの… ペース早い方って言われて安心しました笑 応援ありがとうございます!励みになります!!頑張ります!(イケヴォ) (2017年10月10日 0時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷寿司。 - やっべぇツッキーの浴衣姿想像してたらニヤけてた.....待って弟引かないで← 更新ペース早いと思います!これからも陰ながら応援しますぜ!(イケボ) (2017年10月9日 22時) (レス) id: e5db7c98c8 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - みるくさん» 絶対かっこいい…!!(確信)ありがとうございます!頑張ります! (2017年10月9日 20時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - ツッキーの浴衣姿とか考えただけでやばいです(*ノдノ)更新がんばって下さい!! (2017年10月8日 0時) (レス) id: 0d22afd88f (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - あっちゃんさん» コメントありがとうございます!好きって言ってもらえて光栄です笑 オチはまだまだ未定です どのキャラとも引っ付けたくて迷走してます…オチ決めするときは読者様の声も参考にしたいと思ってますので、御手数ですがそのときにまた意見をお聞かせください! (2017年10月7日 1時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。