検索窓
今日:16 hit、昨日:56 hit、合計:443,454 hit

逆らった234回目 ページ35









赤「木兎さん」



木「(;;゚;3;゚;;)」



赤「木兎さん」



木「(.;゚;:д:;゚;.)」



赤「何勝手にAと楽しそうに話してるんです?」






みなさんこんばんは、綾瀬Aです




髪も乾かし終わって、しばらく木兎さんと駄弁っていたらお風呂から赤葦さんが出てきた


目が合ったと思いきや木兎さんに急に詰め寄って凄んだ


いや別に誰と話してたっていいでしょーが!木兎さんが可哀想!!





木「べつにいーだろー!

あかーしのモンじゃないし!」


赤「いづれ俺の妻になるんで」


「え?これボケですか?突っ込んだほうがいいですか?」


研「つっこんでたらキリがないからやめときな」


「あ、研磨」






研磨も丁度お風呂から出てきたのか、自販機で買ったであろうアップルジュースを飲みながら話に参加してきた



えー…いいな、私もなにか飲みたい


けどお金部屋だッ…!!





研「あ、Aも飲む?」


「いいの!?」


研「半分ね」


「わーい」




研磨って本当優しくて好き←現金なヤツ




赤「孤爪ってやっぱり俺に喧嘩売ってる…??」


研「? なんで?」


木「だってそれ間接ちゅーだろ!」


「ブッ!!!!」←



「「わぁ…」」

研「俺のアップルジュースが…」




「ごほっ…ごほ…ちょっと木兎さん!!」





木兎さんのせいで吹いちゃったじゃん!!!!


間接ちゅーて…!!






研「俺別にそういうの気にしないんだけど」


「〜〜ッ///((プシュ-」←言われて気づいて気にする人


赤「Aが気にしてるからアウト」


研「ちょっと赤葦、さりげなく俺のジュース持ってかないでくれない」


赤「俺も喉乾いてたから頂戴」


研「本心は?」


赤「俺もAと間接ちゅーがしたい」←


研「赤葦さっきからキャラ崩壊激しいね」


赤「俺だって普通の男子高校生なんだからそういうこと言うってば

孤爪は俺のことなんだと思ってんの」


研「えー…宇宙人?」


木「確かに宇宙人っぼい!」


赤「ワレワレハ宇宙人ダ(裏声)」


木「ぶっははは!あかーし面白い!!!!」


研「ぷっ…赤葦宇宙人だったの?」




何 こ の 不 思 議 な 会 話




あー…ていうか、だめだ、間接ちゅーとか余計なこと言うから暑くなってきた





研「話戻すけど、それなら、気にならなくするようにすればいいんじゃない?」


赤「どういうこと?」


木「あ、あれか、飲み口から口離して飲むとか!」


「あぁ、なるほ____」

逆らった235回目→←逆らった233回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» え、え!?貴女は神様ですか!?あ、神様でしたね!!ありがとうございます!!これからも黒神組の活躍に期待してます!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 影黒 赤美さん» 喜んでもらえて嬉しいです!まだ黒神組出していくつもりなので、乞うご期待あれ!!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 肝試し読みましたけど、最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!私だったら実際にやる事ばっかりだったので尚更…!!天国でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» それじゃあ、期待してますね!!ww (2017年8月5日 7時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - ののさん» 最近国見の出番少ないですからね笑 私もそろそろ国見といちゃこらさせたいと思ってたので、次パートでご期待ください! (2017年7月12日 7時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。