検索窓
今日:32 hit、昨日:107 hit、合計:978,530 hit

逆らった63回目 ページ13










翌日。今日は私と潔子さんとで烏野、蓮が青葉城西のマネージャーという役割で、昨日よりハードでスパルタな練習が始まった。




烏「そうじゃねぇだろ!!ボールをよく見ろボールを!」



「「はいっ!」」





体育館に響くコーチと選手の声。


あー、部活だ、部活してるんだ。


目の前で翔陽たちが一生懸命練習してる。





清「休憩です」




「「シャアァア!!!!」」




流石男子高校生…見てるだけで暑くなってくる




月「早くドリンクくれない?」


「はいはいどーぞ」


日「Aー!俺も!」


「はい、ゆっくり飲みなね」


山「俺ももらっていい?」


「もちろん、どーぞ」





ちなみにいつもは

私→1年
蓮→2年
潔子さん→3年

という分担でドリンクやタオル、記録をつけたりしてる。


まぁ私は問題児の多い学年のマネやってるわけだけど…




「飛雄!休憩なんだから休め!!!!」





休憩って言われてもまだバレーする気かコノヤロウ





影「…1本だけ」


「…」




強請るようにじっとこっちを見る飛雄。

あーあー、飛雄のお願いとか私が聞けないわけないじゃんか。





「でもだめっ!」


影「うおっ!?」




私は飛雄の首にひゅっとタオルを回してグイッと引っ張った。




そのまま飛雄の汗を拭く。





「休む時に休まないでいつ休むのさ?

ほらっ、汗拭いて!それとドリンク!」



影「なっ、おっ、バッ…!!」



「なに?日本語喋ってくんない?」



影「じっ 自分で出来る…!!」



「休憩の時は?」



影「休む…」



「よろしい」






このとおり、1年の(ていうか飛雄の)扱い方はわかってます(ドヤ顔)←





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぷちおまけ



菅「Aのあれって計算…?」

澤「まぁ計算だろうけど、無自覚でやってんだべ、あれ」

旭「スガみたい…」

菅「なんか言った?旭?」

旭「だってその顔無自覚だろぉ…!!」

澤「スガだからなぁ笑」

逆らった64回目→←逆らった62回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 光希さん» ご閲覧ありがとうございます!猛くんの存在忘れてました…大変申し訳ありません!修正します! (2017年4月20日 17時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - すみません、及川さんは兄貴がいますよ(真顔) 猛くんが証拠です (2017年4月20日 17時) (レス) id: 4dd1febab4 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - キリホさん» ご閲覧ありがとうございます!ですよね!私も赤葦の連絡先見たらそれだけで戦争から日本を守れる気がしてきます((行き過ぎや (2017年4月18日 23時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
キリホ(プロフ) - アッシー(赤葦)の連絡先見るだけで購買戦争勝ち抜けるわ(真顔ww (2017年4月17日 19時) (レス) id: c1da1161c2 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 神風:菜乃羽(第2アカウント)さん» ご閲覧ありがとうございます!!!!私はアニメしょっちゅう見てるんですけど、飛雄ちゃんって呼ぶこともあればたまに飛雄って呼ぶこともあったので、どっちも使わせてもらってます。他の作者様達は飛雄ちゃんで定着してるんだと思いますが、普通に飛雄とも呼んでますよ笑 (2017年4月17日 0時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。