検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,354 hit
*…ココハ、ドコデショウ?
ヤレヤレ、マタ、可笑シナ「バグ」デスカネ…。
ハヤク、抜ケ出サナイト…



『此処は幻想郷。忘れ去られた者達が、最期に行き着く場所……『楽園』ですわ。でも、可笑しい。今回の異変は…………嫌な予感がしますわ。
早く……あの巫女に伝えないとね。』

『なんだあれ!?おい!!××ッ!!!あれを見ろ!!……間違いない、これは『異変』だ!!! 』

『…可愛いぬいぐるみね。でも、妙な感じ……』

『この子、テディラビって言うんだよ。可愛いでしょ?』

『ここは、一体……確か、俺は……×××と…』

『おや、迷い込んだ人間…ではなく、魔法使い…?妙な感じがする。お前は一体誰?答えると良い。』

『××××はラブリーでしょでしょ!でも!ウサギさんもラブリー!♡』

『え、えぇ…?どうしよう…師匠〜!!!』

『貴様は誰だ?我に刃向かう気か?』

『違うわ、貴方に刃向かう気はない、ただ…侵入者なら!切り捨てるのみ!よ!名は答えないっ!!』



『今回も、面倒臭そうな異変になりそうねぇ……』

…この異変は…何かが…。

???『幻想郷へ、ヨウコソ。』執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:東方project , #コンパス , クロスオーバー   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガンマ | 作成日時:2020年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。