検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:60,958 hit

せーんせーにいっちゃーおー ページ19

野薔薇「はあー、」



『人の顔見てため息ついてますこの子。あ、私が可愛すぎて?』



野薔薇「ぶん殴るわよ」



『女の子がぶん殴るとか言っちゃいけないんだー!せーんせーにいっちゃーおー』



恵「小学生みたいなことすんな」



『ごめん』



悠仁「先生〜、これからどっかいくの?」



五条「せっかく一年生も4人揃ったとこだし…。行くでしょ?東京観光」



五条先生の一言で釘崎と虎杖の顔があからさまに明るくなる



だがそれに対して私と恵ちゃんは暗い表情



『東京は割と観光し尽くしてるよね。私と恵ちゃんと津美紀ちゃんでよく来てたから』



恵「そうだな。Aが行きたいところまわってたらほぼ東京制覇してた」



『…また3人で出かけたいね』



恵「…あぁ」



ねえ、津美紀ちゃん早く目を覚まして。



呪いは私と恵ちゃんで頑張って祓うからさ。



また一緒にお出かけしようよ。



笑ってる顔見せてよ。



私、津美紀ちゃんの笑顔大好きなんだ。



それにさ、津美紀ちゃんがいないと恵ちゃんがすごく寂しそうな表情するんだよ。



私じゃどうにもできない。



ねえ、大好きだから。



早く目を覚ましてほしい。



津美紀ちゃんのために呪いを祓うよ。



待っててね。



…強くならなきゃ。

全て失うのに→←プロフ帳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 雑愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弟子丸 - とても面白いです!更新頑張ってください!!!!! (2023年2月18日 21時) (レス) @page40 id: d85101bf04 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - むわさん» そ、そんなこと言われても嬉しくないですからね?!(嘘です大好きです更新しましたちょろすぎ) (2022年2月24日 7時) (レス) @page33 id: 3642be0a1e (このIDを非表示/違反報告)
むわ - どうか!どうか続きをお恵みください!神様仏様作者様! (2022年2月23日 20時) (レス) @page30 id: 4af0b036cc (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - ちょこぷりんさん» ありがとうございます!恵ちゃんの死んだらころすオタクしてるくらい好きです…。もう全員まとめて幸せになってください養います!!! (2022年2月15日 11時) (レス) @page29 id: 3642be0a1e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこぷりん(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく読んでいます。“死んだらころす”ってすごくいいですよね〜。なんというか伏黒らしいというか。これからも作者さんのペースで更新頑張ってください、応援してます! (2022年2月11日 16時) (レス) id: 7ac428c852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆ | 作成日時:2022年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。