検索窓
今日:31 hit、昨日:134 hit、合計:138,116 hit

不器用な優しさ ページ7

最悪な現場に遭遇してしまいました。

トイレから楽屋へ戻ろうと楽屋のドアノブに手をかけた瞬間、

嫌でも聞こえてくる楽しそうな声


景「翔也!翔也!ゆなさんから小指選んでもらったんだけど、どういうこと!?」

翔「小指は理想の恋人です!」

景「え!?それ、ワンチャンあるくね!」

翔「全然ありますよ!」

入りずら、、、


汐「入らねーの?」

「あっ、入るよ、」


入ると言っときながら、全く動かない体と


景「理想の恋人かぁ( ̄▽ ̄)!」

翔「景瑚君が理想ってやばい(笑)」

景「なんで!?(笑)」


楽屋から聞こえてくる声


汐「たかが心理テスト、、」

「え?」

汐「別に絶対当たるとはかぎらねぇーし、、」

「そ、そうだよね!たかが心理テスト!」


そろそろ、入らないと汐恩に迷惑かなと思い、

少し震えてる手でドアノブを掴む

深く深呼吸を吸って開ける準備をする


ガチャ


景「あ!A聞いてよ!ゆなさん、俺のこと理想の恋人だって」

「そうなんだ!良かったね!」

無理やり口角を上にあげる、、



ほんとは、たかが心理テストの結果でしょとか言ってやりたいけど

景瑚くんの前では良い人でいたいから明るく振る舞う


景「デート誘っちゃおうかな〜」


!?


翔「いいですね!距離も縮まると思うし!」

景「だよねー」


やばい、そろそろ限界かも、こんな話聞きたくない


汐「、、、景瑚くんさっきナオトさんが呼んでましたよ」

景「え!マジ!急いで行ってくる!」

助かった、、?

_________________________________

景「汐恩〜!ナオトさん呼んでないってよ!」

汐「、、景瑚君じゃなかったわ!

景「えー!俺めっちゃ走ったで!」


私には分かるよ嘘ってこと


これも汐恩の優しさでしょ?

分かってほしい気持ち→←急な男と罪な男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 佐藤景瑚 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 来未さん» ありがとうございます!これからも出来るだけ早く更新できるように頑張ります୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧ (2022年8月27日 8時) (レス) id: d7940b2281 (このIDを非表示/違反報告)
来未(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!更新待ってます! (2022年8月27日 3時) (レス) @page17 id: 9e8586e58e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんちゃん x他1人 | 作成日時:2022年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。