検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,849 hit
はい!どーも、おはこんばんちは!たけのこきのこでs((誰だこいつ、知らないんですけどーq(^ ^ q)
はい、すみません。初めまして!二次元を夢見る厨二です☆二次元に行きたくなったので、トリップをやってみました!トリップの方法も書くからぜひみてやって下さい。(^ ^)執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 8.71/10

点数: 8.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:トリップ , やってみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りせ☆(プロフ) - あの!紙指輪やって見たところ、身体に異常がおきて…(吐き気とか。)1日ぐらい、トリップしちゃったんですけど。これはすごいオススメです! (2016年1月17日 9時) (レス) id: 4fdedbcad1 (このIDを非表示/違反報告)
レイシャル(プロフ) - 飽きたやりました・・・ (2015年5月3日 18時) (レス) id: c69775abf9 (このIDを非表示/違反報告)
綾菜☆彡(プロフ) - あきたはやらないほうがいいっすかなりのきけんせいですw (2014年8月11日 16時) (レス) id: 51fdb9927c (このIDを非表示/違反報告)
炎竜 - 私もやろうと思います (2014年4月27日 19時) (レス) id: ff49ef7cbf (このIDを非表示/違反報告)
すぅ - 紙指輪結構成功してます^p^カゲプロ僕も好きです (2014年4月12日 18時) (レス) id: ec248bcf7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たけのこきのこ | 作成日時:2014年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。