検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,611 hit

自己紹介:さん ページ4

では私も。



名前:紙代(かみしろ) 冬華(とうか)

由来
「紙代」→ペーパーの紙と、このサイト内での自分=依代(よりしろ)&紙の色である白を絡めて。
「冬華」→冬生まれなのと、雪の結晶が華に見えなくもないので。
(実は歌うのも好きなので「冬歌」と最後まで悩んだ。)

ケータイ買い替えのタイミングで何度かアカウントを作り直して、このアカウントでたしか3代目。
占ツク歴はたしか8年くらい。2011年からいるよー。



生年月日:1995年のクリスマス生まれ。もうすぐ24歳。
いちお社会人ではあるけど、仕事に対するモチベーションはゼロに近いかな(笑)

身長とかは最後に測った時点で162cm。
視力がとんでもなく悪くて、コンタクトの度数は左右共に-5.0。検査したら確実に0.1以外のD判定。



好きなものはジャニーズ、ボーカロイド、少年ジャンプ系の漫画、ポケモン、テイルズオブシリーズ、ケロロ軍曹。
好きなジャニーズグループは、デビュー順にV6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、ジャニーズWEST。
全部一気にファンクラブ入ったはいいけど、更新料も一気にくるから一度退会して、バラバラに入り直す予定。
コンサートには何度か行ったよ!

V6→青緑
嵐→緑
NEWS→紫緑
エイト→紫
JUMP→青黄
SZ→紫緑
WEST→紫青



暗めの話を書いたり読んだりするのが好き!
恋愛やコメディは書くの苦手。
小説の更新ペースは、早い時は早く遅い時は遅い。











・・・こんな感じでいいかな?

自己紹介:よん→←自己紹介:に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流智love - いままでのお礼言えなくて返せなくてごめんね。さようなら。 (2020年2月16日 21時) (レス) id: 584ab8db4b (このIDを非表示/違反報告)
流智love - いままでありがとうございました。この理由は私の作品を見てください。 (2020年2月16日 21時) (レス) id: 584ab8db4b (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - そそ笑 (2020年1月22日 22時) (レス) id: baa6310fcf (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE(智洋にデレ期!?) - 瑠衣さん» なるほどね! (2020年1月22日 21時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - 流智LOVE(智洋にデレ期!?)さん» 麗華ちゃんばくってるから不安なんじゃない?笑でも瑠衣もなんかばくってる笑 (2020年1月22日 21時) (レス) id: baa6310fcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流智LOVE x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。