検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:997 hit
| CSS __時は大正。

日出ずる国、日本には、“鬼”という存在があり、それに悩まされていた。

そんな鬼の頭領である、“鬼舞辻無惨”は、現在最強である、“十二鬼月”を凌ぐ程の鬼を作れば、探し求めている“青い彼岸花”も見つけやすくなるのではないかと思い浮かんだ。

そこで採用したのが、人間の子供が通う、“学校”だ。

鬼である我々も、質の良い、強い鬼を育成すれば良いでは無いか、と。

そして、某日、ある山奥に、鬼舞辻無惨直々に選抜した鬼を通わせる、“鬼育成学校”、『曼珠沙華』が、建立された。


......さて、前置きが長くなったな。

この先に進む君たちは、きっとこの寺子屋に入学することになるだろう。

安心して、手を伸ばしてご覧、今にも強くなれるさ。

ようこそ、鬼育成学校、曼珠沙華に。


_______


初投稿で初募集企画です!

鬼滅の刃の二次創作的な感じです!

これn番煎じだって感じのネタです。

この企画は鬼メインの話です。

本編に行ったら鬼殺隊との絡みもあると思います。

無理って方はブラウザバックで!

それではどうぞ!執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 【月紫(つくし)/男/弐組/血鬼術未定/オッドアイ】で参加希望です! (2023年1月10日 0時) (レス) @page4 id: 71484e46f9 (このIDを非表示/違反報告)
闇姫(プロフ) - 【暁(あかつき)/女/壱組/血鬼術未定/無惨様のお気に入り/黒死牟と恋仲】で参加希望です! (2020年11月1日 7時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)
きつねうどん(プロフ) - めんまさん» はい!わかりました!消しておきますね! (2020年10月8日 12時) (レス) id: 4c47864bf3 (このIDを非表示/違反報告)
めんま(プロフ) - 申し訳ないのですが、参加を取り消させて頂いてもよろしいでしょうか?本当にごめんなさい(;>_<;) (2020年10月3日 15時) (レス) id: 9005dd3513 (このIDを非表示/違反報告)
きつねうどん(プロフ) - ユネル@低浮上と言いつつ浮上してる人さん» 確認しました!載せておきますね (2020年9月23日 18時) (レス) id: 375cc2ead9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きつねうどん | 作成日時:2020年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。