検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:44,579 hit
| CSS エマ「(名前)は外に出たら何したい?」


『バラ色の人生をすごしたい!』


レイ「はっなんだよそれ」


ノーマン「(名前)らしいや」


6年後______


エマ「(名前)可愛いよォhshs」←


レイ「俺にも構え...よ...」←


ノーマン「hshshshshshshshs」←


←「俺の出番多いぜ!!」←


俺のバラ色の人生返せ!!!




ども、シリアスぶち壊すマンです。


ちなみに原作もぶち壊します。


語彙力は出荷されました。


評価や評価、評価などしてくれると嬉しいです←



特に言うことないのでお進みくだちゃい執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダンボくん - く↑さ↓WW (2022年4月11日 21時) (レス) @page19 id: c6ee3fc588 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス - メッチャおもろおいですねwwwGのところとかが特にツボりました。更新いつでも待ってます (2020年11月15日 15時) (レス) id: 23bcb03a34 (このIDを非表示/違反報告)
病み饅頭 - 最初から最後まで爆笑でしたwとても面白かったです!また爆笑しに来ますので、更新頑張ってください! (2020年7月19日 22時) (レス) id: eea07511ca (このIDを非表示/違反報告)
ローク - 面白い……wう○こ!で爆笑しました←だってね?アンナがう〇こ!ですよ?こんなん草生えますわ←これからも面白い小説お願いします!! (2019年5月21日 17時) (レス) id: 3f365a13a5 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 主さん» リクエストのやつめちゃくちゃ良かったです!有難うございます!最高でした!! (2019年5月17日 12時) (レス) id: b9ec1513bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lat≠らて | 作成日時:2019年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。