検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,861 hit
キターщ(゜▽゜щ)

パートスリー!!

本当正直ここまで続くとは思ってませんでした(´∇`)

あ、あと題名なんか浅野君全然でてきてないから少し変えました(´・ω・`)

成績優秀の彼と運動オンチの私[赤羽業]

にしました(^∀^)

最近カルマ君もいいけど磯貝も……とか思ってみたりww

こんな駄作者ですがよろしくお願いしますm(__)m

part2↓↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rukakaruma/

part1↓↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rukaansatsu3/


私が最近書いてるやつ――

暗殺教室の日替り↓↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/day/rukaansatsu4/

私のホムペ↓↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rukafairytail/
―――――――――――――

良ければ見てみて下さいm(._.)m



5月15日
こんな私も受験生になりましたので、活動停止しておりますm(_ _)m
けど、るっちぃと話したいって人は(きっといない)Twitterをやっておりますのでそちらまで。
@rukaruma_kingです。執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るっちぃ(プロフ) - 緑卯さん» ありがとうございます(艸∀`*)本当、更新頑張りますね。゚(゚´Д`゚)゚。 (2015年3月2日 6時) (レス) id: a27a2b3684 (このIDを非表示/違反報告)
緑卯(プロフ) - 初めまして!この作品面白いです!気に入りました!カルマ君かっこいいですよねー!実写番はクソだけど(ボソ)更新頑張ってください!(カルマ君の誕生日の番外編できなかったことはおいとこう)応援してます! (2015年3月2日 4時) (携帯から) (レス) id: 4232db8c5a (このIDを非表示/違反報告)
るっちぃ(プロフ) - カルマ君LOVE!!!さん» 大好きだなんて...!泣 ありがとうございます!カルマくんがカッコよすぎて辛いのはわかります!←アニメも放送開始してカルマくんも登場したので、そろそろ更新したいと思いますので! (2015年2月4日 20時) (レス) id: a27a2b3684 (このIDを非表示/違反報告)
カルマ君LOVE!!! - はじめまして!! 私はこの小説が大好きです!! カルマくんがかっこよすぎて辛いっ、、、笑 更新待ってます!! でも、体調には気をつけてくださいね!! (2015年2月4日 14時) (レス) id: ddfc702826 (このIDを非表示/違反報告)
るっちぃ(プロフ) - モカさん» バンですかー。バンはカッコイイですよねー(^∇^)ああいう感じすっごい好きで((殴 男子は断然キングで、女子はディアンヌが好きです!暗殺教室と七つの大罪のコラボ!?いいですね!!是非!私もやりたいですっ!! (2015年1月9日 17時) (レス) id: a27a2b3684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るっちぃ | 作成日時:2014年4月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。