検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:177,869 hit

25話 ページ25

酔い潰れた5人を見下ろし、溜息を吐く。良い大人が酔い潰れるまで飲むな。

どうしよっかな、と思いながらとりあえず1人はソファー、1人はベッド、1人は床に転がした。
机で突っ伏しとる2人はそのままおってくださいね。

それにしても…。


「なんやこのイケメン空間…」


顔面偏差値で横殴りしてきよる。キッツ。

途中からお風呂に入った木兎さんのあの髪の毛パワーには驚かされたけど、及川さんのこのふわふわ猫っ毛もなかなか…。

いや、アタシ変態ちゃうで、男の髪の毛触って楽しむ趣味ないで。

起きる気配がない5人は置いといて、アタシは食器洗いにかからなあかん。
そーっと食器を持ってシンクへ向かう、を何度も繰り返していると、伸ばされた長い長い脚を踏んでしまった。

あっぶなー、心臓止まるか思たわ。

これで起きへんとか流石すぎへん?ていうか商売道具傷つけへんでよかった〜。

及川さん全然起きへんな…と思いつつジッとその顔を見つめる。
…木兎さんもなかなかやったけど、及川さんやっぱカッコええ顔しとるな…。


及川さんはテレビつけててもよぉ見るしな。
この前なんか『バレー界イケメン特集』って言う雑誌の表紙飾っとってビックリしたわ。

ちなみにそこには影山くんも宮侑…侑も載っとった。流石やで。

でもなんか、ちゃうねんなぁ。宮と。

及川さんもカッコええねんで?カッコええんやけど、でも…。
宮とはなんかちゃうカッコ良さ?っていうか…。

及川さんはどちらかと言えば、アイドルみたいなカッコ良さや。別に、カッコいいとは思うけど好きにはなれへん、ガチ恋はせーへんみたいな。
けど、宮は───…。

あかんあかん、こんなんアタシ、宮のこと好きみたいやん。大体顔やったら侑かて同じ顔しとるし…。


「…侑とも、なんかちゃうな…」


なんなん、この差。

もしかしてアタシ…宮のこと…。


「好き……とか?」


そう自覚した途端、突然顔に熱が集まる。

嘘やん、ほんまに?アタシが?恋?
しかも相手はあの宮。ありえへん、一番ナイと思っとったのに。

急いでシンクに皿を運ぼうとテーブルの上に残っとるグラスを持とうとすると、ガシッとその手を掴まれる。
それに驚いて動作が止まると同時に、触れられたところが少しずつ熱を帯びていく気がした。


「宮ッ…何、起きとったん…?」


ってことは、さっきの独り言も…。


「…なんや、突然サムと仲良なって……」
「は?」


そう言ったのを切り目に、また規則正しい寝息が聞こえる。

…なんやねん、寝言かいな。

あぁ……めっちゃ、好きやん、自分。最悪や。

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!!最近私生活も落ち着いてきたので、今日更新予定です! (8月5日 17時) (レス) id: 480ed93775 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 久しぶりにこの神作品開いたけどやっぱり神作!!主様のペースでゆっくり更新続けて欲しい!!まぢ応援してます!無理は禁物!! (7月31日 11時) (レス) @page45 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 雷さん» 大丈夫です。ありがとうございます頑張ります! (2022年8月12日 10時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
- 松々先輩『ありがとうございます頑張ります』が癖になってますけど大丈夫ですか? (2022年8月12日 10時) (レス) @page5 id: 1c759860fa (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!頑張ります (2022年8月7日 0時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。