検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:40,792 hit

148話 ページ8

「夏合宿…ですか」
小川「うん、夏合宿。富士山、説明したって」
富士山「はい。合宿ばかりなんだけどね、夏休みに合宿があるんだよ。参加校はまぁこの前と同じだよ。新しい部員とか入ってるかもしれないけど、メンバーは変わりないと思う。相変わらず女子はAちゃん以外いないけど、いつも通りにお願いね!」
「富士山先輩…絶対時期部長でしょうね」


そうかなぁ、と苦笑いする富士山先輩は、同学年の人たちを見る。
ほら、絶対時期部長だ。でもこんな部まとめるの嫌だよね。


副部長は誰になるんだろう…すごい気になってきた待って。

でも合宿か〜……楽しみじゃないことはない。寧ろ楽しみだ。
だって飯島くんとかに会えるんでしょ?可愛いよね、あの人たち。

方言男子も多いし……。私方言男子超好き。


「それで、いつなんですか?」
富士山「えーっと…確か8月の初め辺りかなぁ」
小川「まぁその日になればわかるやろ。夏休みは休みなしやで、日曜以外」
「わぁ…スパルタですね」


すると、城間くんに肩を突かれる。
黙って突くもんだから、まぁ珍しい。本気で珍しい。

だから不思議に思い、何?と聞く。


城間「……あのさ、合宿の日_____」
「?うん」
城間「赤いブラ着けてきてよ」
月尾「ブッ……!」
市丘「ゴホッ…」


……え?

驚きすぎてジュースを吹き出した月尾先輩と、その横で咳き込む市丘先輩。
コイツやらかしてくれた。


「いや……赤いの持ってないし」
城間「……俺が選んでやる」
「いえ、結構ですぅ」


何コイツ新手のセクハラ!?
お願い、と凄い形相で頼まれる。まるで試合前の顔だ。

なんでこんな話にそんな真剣になれるわけ?逆に尊敬するわ。


城間「俺、お前が合宿の日に赤いブラ着けてないと死ぬから」
「富士山先輩ヘルプ〜」
富士山「え、えっと、城間くん…えと、困ってるから…」
城間「先輩!俺は男の夢を叶えようとしてるんすよ!赤じゃなくてもいい!黒でも白でも良いんだ!!見せてくれ!」
「アホか、見せるわけねえだろ」


こいつケダモノすぎない?
助けてください、と花喰先輩の制服の裾を摘む。

すると、花喰先輩は不思議そうな顔をした。


花喰「俺も男だし、女の恥じらう姿は凄え見てえけど…」
小川「花喰!お前、今それ言うことちゃう!!」


Aちゃんゴメンなぁ、と申し訳なさそうな小川先輩。
貴方のせいじゃないです…全ては城間の、あの馬鹿な男のせいなんです…。


そうとは言わず、ニコリと笑いかけた私は大人だと思う。

149話→←147話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:いや、私女子なんだけど。 , 下ネタ , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - らっぴょこさんさん» ありがとうございます〜!!一癖も二癖もあるウチの子たちをそんなに褒めてくださって…画力と文才!?あー!ありがとうございます〜!!これからも頑張ります!! (2020年8月2日 15時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - とっても面白いです!皆ユニークで大好きです!ところで、素晴らしい画力と文才があるんですね!羨ましいです、、、これからも無理の無いように頑張って下さい!応援してます! (2020年8月1日 20時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - びびちゃんさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新がんばります! (2020年2月1日 19時) (レス) id: 884552bd5f (このIDを非表示/違反報告)
びびちゃん - 面白いです!更新頑張ってください。 (2020年2月1日 16時) (レス) id: 122cd8c013 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - しつさん» ありがとうございます!!綾くん良いですよね! (2020年1月4日 19時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。