検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:40,889 hit

153話 ページ13

「じゃあその、発音がいい例文とやらを言ってみなさいよ…ここ全員で審査したげるから」
城間「おう!So you can't fly if never try…どうだ?」
大門「なんでそれだけ発音いいわけ?さっきの城間ので言うなら普通、『そゆーかんとふるいいふねゔぇるとるい』じゃないの」
美原「ぶっふぅ…!」


ダメ、今のはダメ。
すっごい面白いお腹痛い。

痛むお腹を抑えながら机に突っ伏して震えていると、え、大丈夫か?と爆弾を落としてきた張本人が周りを見回す。
大門、ほんと今のは不意打ちだった。


イケメンが笑ってる、と周りの女子はほんわかしていたがこちらはそれどころじゃないのだ。


急な爆弾投下やめて。


「ひー…マジ死ぬかと思ったわ」
野口「大門からあんな言葉が出るなんてね…」
城間「おま、その発音はねぇだろ」
藤井「お前の発音まんまだわ」


中一んときにローマ字読みしてそんままかよ、と呆れている藤井。
たしかに藤井は中学校英語スピーチコンテストで優勝してるしね。そりゃあ発音は良いわ。


発音記号って知らねえの?と散々言われている城間くん。

私は聞きたい。なぜ、So you can't fly if never tryのみ発音が上手いのか。


「ていうか例文かっこいいなおい。なんだっけ、挑戦しないと飛ぶことはできないだっけ?」


使うシーンねえよな、と言った美原はオムライスを二人前とオレンジソルベとジェラートを頼んでいた。よく食うと思う。

周りの女子高生は急にこっちをみなくなったかと思えば、こいつらの学校を調べているらしい。


スピーチコンテストで優勝した歴代の人を調べれば藤井は出てくるし、クイズ番組を調べれば大門は出てくるはずだ。
文化祭は前三日間親類以外の一般の人立ち入り禁止だからね。


昔、テロ的なことがあったらしいよ。
まぁボンボン多いし、恨み買ってる社長さんもいるだろうね。



そして次の日、学校に行ってテストを受けると佐田とやった問題が出た。

まじ佐田リスペクトだわ。



佐田「テストどうだった?」
「ん、佐田に教えてもらったやつ出たね。ありがとう」
佐田「おう、愛してるぞ」
「ん?何言ってんの?」


次何があったっけ、と話していると、ドタドタと廊下がうるさい。
誰だ走ってんのは。


そして扉を乱暴に開けて私に飛びつこうとするのは、綺麗な髪色の青い目。


「ちょっと城間くん、やめてよ誤解される」
城間「俺、俺!初めてテストで60点越えしたぞ!!」
「……初めて……?え?初めて?」

154話→←152話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:いや、私女子なんだけど。 , 下ネタ , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - らっぴょこさんさん» ありがとうございます〜!!一癖も二癖もあるウチの子たちをそんなに褒めてくださって…画力と文才!?あー!ありがとうございます〜!!これからも頑張ります!! (2020年8月2日 15時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - とっても面白いです!皆ユニークで大好きです!ところで、素晴らしい画力と文才があるんですね!羨ましいです、、、これからも無理の無いように頑張って下さい!応援してます! (2020年8月1日 20時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - びびちゃんさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新がんばります! (2020年2月1日 19時) (レス) id: 884552bd5f (このIDを非表示/違反報告)
びびちゃん - 面白いです!更新頑張ってください。 (2020年2月1日 16時) (レス) id: 122cd8c013 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - しつさん» ありがとうございます!!綾くん良いですよね! (2020年1月4日 19時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。