検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:90,046 hit

94話 ページ1

「ゑ、やばいめっちゃ早く起きた」

時間は5時。
バスの中で寝たからかな…ランニングでもするかな…。


ジャージに着替えて音を立てないように部屋を出る。

少し肌寒い空気が肌を包んだ。


へぇ…今の時期でも、朝は寒いのか。


「今日は何kmくらい走ろうか…」


毎朝私は、寝坊さえしなければ往復で2kmほど走っている。
迷うと嫌だし……あ、スーパーあったな…あそこで引き返してくるか…。


スーパーを往復地点とし、準備体操を軽くした後走り出す。

知らない風景を眺めながらテンポよく走っていると、横からも誰かが走ってくるのが見えた。


あれは……?


ジッと目を凝らすと、相手も私に気づいたらしい、あ、と小さく声を漏らす。


「浅川くん!」
浅川「えー…っと、Aちゃん…?」
「覚えてたんだ!こんな朝早くからランニング?え、でもどうして…」
浅川「あー…今俺の部活合宿中で」
「部活なんだっけ」
浅川「かるた同好会とFW部。今回はFWで来てるんだ」


大変だね、と言うと、Aちゃんもね、と笑顔で返してくれる。

うぅ…眩しい……。


毎朝走ってるんだ、と意気投合したところでスーパーへ向かう。

俺もついてくよ、と同じペースで走ってくれる浅川くん。
この優しさを見習ってほしいものだ、と思ったが、みんなそれなりに優しかったので兄に見習ってもらおう。


ちなみに昨日の夜、兄と弟からの着信で100件を超えたあたりから見ていない。

あぁ、携帯を見るのが恐ろしい…。
軟禁……にはなるかもしれない、帰ったら重々注意しておこう。


「ここまでくるのに結構時間経ったな〜…今は…6時か…」
浅川「あ、そこにコンビニあるぞ」
「え、嘘。アイス食べたい」


ちゃんとお財布ポケットに突っ込んで来たしね。

浅川くんも財布を取り出してコンビニに入る。
って言うかこれ、朝一緒に走ってるヤバイカップルと思われない?ヤバくないそれ。


自分で言ってそのカップルの怖さに驚いている。え、朝一緒に…?


いや、夜が作る恋があるのだから朝が作り出す恋だってあるはずだ。


1人で納得し、冷凍庫からパ〇コを取り出す。
浅川くんはガリ〇リ君にしたらしい。ソーダ味か…美味しそう…。



ありがとうございましたー、と眠そうな声を背中で聞いて、袋を開ける。

そして上の部分をちぎって口に含むと、ほのかな甘さが広がった。



パ〇コって何気上の部分が一番美味しいよね。
私パ〇コの上の部分貰ったらその人は私が大好きなんだと認識するよ。

95話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:いや、私女子なんだけど。 , 下ネタ , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - ふーあさん» 時間かかると思いますがわかりました!! (2019年11月24日 18時) (レス) id: 5d2671fec1 (このIDを非表示/違反報告)
ふーあ(プロフ) - 2回目のリクエスト失礼します…主人公の兄弟との絡みも見てみたいです! (2019年11月24日 11時) (レス) id: 75ae983ccf (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 山口到和さん» え!?どこですか!?誤字ですか!? (2019年4月1日 18時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
山口到和 - 逢えるかかな? (2019年4月1日 8時) (レス) id: 9a42429598 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!!! (2019年3月22日 10時) (レス) id: 87a69031e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年9月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。