検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:44,457 hit

美術部 ページ23

「知ってるかいみんな」
郷田「何?」
「うちの学校には美術部がない説が浮上しているらしいよ」
美原「…え?」



結論から言うと、ある。

私の知り合いにだって美術部員はいる。
ただ登場していないだけだ。これでその美術部がない説はなくなっただろ。


ただそうなれば、なぜ登場しないのか……?と言う話になってくる。


「答えは簡単」
柏木「急にどうしたの……?」
小田「わ、わかんない……」
朝田「ほら、情緒不安定な時期だよ」


なんだよその時期、と言ってあっちで盛り上がっている。

なんだよそれ。


津田「ほら、アレだろアレ」
城間「…アレ……?」
美原「アレ…」


アレって何?

待ってなんの話をしているの?今は美術部についてなんだけど。


大門「あぁ、アレね」
和田「大門わかったのか……?すげぇな」
「ねぇ、あんたら仕事してよ」


読者さんの相手して。
私がしたって仕方ないだろ。


特に人気なトップ3な。


美原、稜くん、小田くんな。


界「美術部…については、わしはよぉわからん」
「そうだね、ごめんね。稜くん会ったことある人じゃないと覚えられないもんね、ごめん」


それはともかく美原と小田くん。
仕事。


「ねぇ聞いてるの?二人とも」
小田「ごめん、なんの話?」
美原「おーい佐田〜」
佐田「んだよ。Aの話聞かないと鉄拳食らうぞ」


佐田、よく言った。そうだよ鉄拳落とすぞおら。

私のただならぬ雰囲気に圧倒され、美原は私の前に静かに正座した。
小田くんは三角座りをしている。


どこまでも可愛いなおい。


「二人はちゃんと美術部の説明をしてくれない?私が説明しても仕方ないでしょ?」
美原「ごめん……でもほら、他の奴にも人気あげようかと思って」
小田「ごめんねAちゃん。ところで今日は水色のシマシマなんだね」


小田くんに関しては、なんのことか聞かないからね。

って言うかなんで知ってる。



野口「…僕ら、怒られてないのに凄い沈んだ気分じゃない?」
馬場「あぁ、わかるわ……なんでかな」
神手「お前らがMだから…?」
藤井「俺らに人気一票も入ってねぇからな」


悲しい話じゃん、と言う藤井。

そんなに私を見ないで……!



青山「…俺、気づいたんだけど。人気な3人って、俺らよりAと一緒にいる率高いよね…」
高野「!確かに!」
津田「でも利光は?あいつ、だいたい俺と一緒だぞ?」
東「ほら…可愛い系だから……」


……あれ、なんの話ししてたっけ。

生理ネタ #美原の場合→←本編100話突破特別番外編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:下ネタ , いや、私女子なんだけど。 , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 匿名さん» 分かりました!ありがとうございます! (2019年8月17日 18時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こちらの作品で使われているのは花杜あみり様のCSSですよね?花杜様のCSSは壁紙,フォントなどの改変を禁止しております。直していただけたらと思います。続編の方もフォントを元に戻してください。お話はとても素晴らしいです! (2019年8月17日 14時) (レス) id: a482dec14b (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 天岸悠樹さん» 猪原:まじ!?久しぶりだなー、読んでくれてあんがと〜!2も出てるからよろしくな! (2019年3月7日 1時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
天岸悠樹(プロフ) - 久しぶりに見てます…悶えてます…(コソッ (2019年3月7日 1時) (レス) id: 2eadb8d21d (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ともともさん» 飯島:そっか!!ありがとう!意見くれて嬉しい! (2019年1月22日 0時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。