検索窓
今日:2 hit、昨日:54 hit、合計:44,446 hit

サッカー部の日常編 ページ1

side美原


美原「……なぁ、柏木」
柏木「何?」


部室。
ファブリーズの匂いが充満する中、俺たちは死んだ目をしている。


なぜなのか、って言うのはもう想像できるだろうな。


A不足。
すげぇ深刻なA不足だ。


最近、全然会ってない。まぁ、夏休みなんだし当たり前なんだけど。


あー、女っ気のない人生の中、初めて好きになった女がアイツなんだよなー……。
まぁすげぇ男っぽいとこあるけど。


初めて見たときの感動と言ったら、砂漠にオアシスがあったレベルで嬉しかった。(まぁ砂漠行った事ないからわかんないけど)


美原「……Aに会えなくてそろそろ倒れそう」
神手「わかる」
柏木「まぁAバレー部だし、どうしたって会えないんだけどさ」


……辛いわ。

とりあえずさ、外出ない?と言う流星もピクリとも動こうとしない。


美原「ヤル気出ねぇしさ、Aの良いと思うところ上げていかね?」
柏木「あー……良いよ?ゲーム?」
神手「お前らそろそろ危ないよな……まぁやるけど」


そうやってこの意味不明なゲームは始まった。

なんでこんな暑い所でしてるんだろ…。
ファブリーズの匂い、混ざると吐き気するし……。


美原「…顔」
柏木「最低だね。腰」
神手「髪の毛」


……今気づいた。
コレ、やればやるほど自分の性癖晒してるわ。やべ。


それでも構わずにゲームは進む。


美原「手」
柏木「胸」
神手「脚」


変態度がヤバイけど、それが男子高校生と言うもの。

と、自分に言い聞かせる。


美原「声」
柏木「後ろ姿」
神手「仕草」
美原「話し方」
柏木「体」


体ってありなの?ありだろ、と言う短い会話。

外で響くのは水泳部の声。
うん、声デケェよ、アイツら。


俺らは一点を見つめたままだ。


神手「バレー部な所」
美原「B組な所」
柏木「辛辣なとこ」


そうやって上げていくこと1時間。

ガチャッと扉が開く。



キャプテンだ。


キャプテン「お前らがAの事大好きなのはわかった、とりあえず部室から出ろ」
美原「うーっす……」
柏木「了解でーす……」
神手「はーい……」


ヤル気のない伸びた返事をしながらベンチから立ち上がる。

グッと伸びをしていると、柏木が何かを閃いたようにハッとした顔をした。



柏木「Aって、バレー部だよな……?」
神手「?そうだけど、なんかあった?」
柏木「今なら、練習してるんじゃないか……?」


その柏木の言葉に、お前頭いいな!!と言いながら講堂を見にいくと、キャプテンとAに怒られた。

バスケ部の日常編→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:下ネタ , いや、私女子なんだけど。 , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 匿名さん» 分かりました!ありがとうございます! (2019年8月17日 18時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こちらの作品で使われているのは花杜あみり様のCSSですよね?花杜様のCSSは壁紙,フォントなどの改変を禁止しております。直していただけたらと思います。続編の方もフォントを元に戻してください。お話はとても素晴らしいです! (2019年8月17日 14時) (レス) id: a482dec14b (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 天岸悠樹さん» 猪原:まじ!?久しぶりだなー、読んでくれてあんがと〜!2も出てるからよろしくな! (2019年3月7日 1時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
天岸悠樹(プロフ) - 久しぶりに見てます…悶えてます…(コソッ (2019年3月7日 1時) (レス) id: 2eadb8d21d (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ともともさん» 飯島:そっか!!ありがとう!意見くれて嬉しい! (2019年1月22日 0時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。