検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,743 hit

七つ目 ページ7

六つ子の全員に放課後松野家にちゃんといるように伝え、席に着く
それからの授業は暇でしかなかった(授業中何回居眠りで注意されたことか)

「放課後〜!東堂、帰ろ!」
東堂「おう、先行っててくれ。俺はこいつ引きずってくから」
原田「離せ!!俺は犬は大っ嫌いなんだ!!」
「た、大変ね……来てくれるんじゃないの?」
東堂「だってよ原田」
原田「…………」


Aの笑顔にはなんでか弱いんだよなぁ…と嫌々ながらも付いて来た原田
それは私が可愛いからよ、と冗談を言い、松野家の鍵を取り出す


「ただいま!」
お「ただいまー」
カ「帰ったか、brother、A」
原田「え、カラ松。俺ら無視?」


気にせずにー、と原田の腕を引っ張って引きずっていく


居間に入ると、庭で楽しそうに笑う犬が見えた(犬が笑ってるように見えるのは私だけじゃないはず)


「楽しそうね」
一「猫って聞いてたんだけど……」
「猫より少し大きいだけよ」


全然違うし、とボソッと呟いた一松の隣に座る
いじけてんなー

一「…Aがもっと近くなったら機嫌治る…かも」
「え、ぇえ…」


何それ困るぅ
まぁ良いわ、ともっと近くによると、満足そうに微笑んだ
天使すぎる

「んんん可愛い…」
原田「A助けてえぇえぇええぇえ!!!」
「自分でがんばんなさい」
東堂「だってさ原田」


可愛くないイケメン高校生は興味ないんだよね
だってただのイケメンだから

ぽりぽりとポッキーを食べながら犬と戦う原田を見守る
頑張れー(適当)

「ていうか何のために集まったんだっけ」
一「A覚え悪すぎ……里親探すためでしょ…」

あー、そっかぁ

「んなら原田でよくない?」
原田「なんっで俺なんだよ!!襲うぞコラ!」
「そんなことしたらおそ松にぶん殴られるよ」

テメェらの年の奴が言うとシャレになんねぇ

「お願い原田。今度デート行ったげるし」
原田「お前とのデート…貢がされそう……怖いんだけど」
「おいこら。私とのデート一部のやつの中ではプレミアもんだぞ」

んだとコラ、と言う原田に飛び蹴りを食らわす

原田「ってぇ……ちょ、おまっ、そこどけよ!」
「なに焦ってんのよ」


原田にまたがって胸ぐらを掴んでいるなう

原田「色々と危ない!!俺が危ない!!いや、お前も危ないけど!」
「どう言うこっちゃ」
東堂「あの、A……それは俺でも無理……」
「?」

なにが?←


原田「ほんとAのそういうとこ嫌い……」
「なんだって?」
東堂「普段下ネタ普通に話してんのにな…男に優しくしようぜ…」
「下ネタ話す女子の方が可愛いやつ多いんだぜベイベー」

八つ目→←六つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黒死蝶 , 全松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 青壁さん» ありがとうございます!!これからも続くと思うので頑張ります! (2020年8月10日 21時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
青壁 - このシリーズ好きです!ホントに神作 (2020年8月10日 21時) (レス) id: 6ba06cd79c (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 若奈さん» 三期ですね!ありがとうございます!!これからまた人気も出てきていろんな方に見てもらうことになると思うので、頑張ります! (2020年7月13日 17時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
若奈 - 久しぶりです!三期が決まったので戻ってきました!!やっぱり神作ですね♪♪更新ファイトです ^∀^ (2020年7月12日 20時) (レス) id: 7becdfabf5 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ひなさん» 読み直すだなんて嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年9月23日 19時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年12月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。