検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:17,720 hit

十三つ目 ページ13

今超不機嫌である

帰ろうと思ったら生徒会長といいんちょ、原田に見つかって文化祭の準備を手伝わされているからだ


「これお願いね」
「うぇーい……」

名前すら決められていないモブにダンボールを渡され、放送室に持っていく
何が入ってるんだこれ重いぞ〜


「へっ……」


思わぬところに階段があった
そして落ちる


ふわっと体が浮く感覚
ゆっくりとスローモーションで落ちていく体と、ばらけたCD

CDがぁああぁあああ!!!←


そのとき、聞き慣れた声で名前を呼ばれた気がした



ト「A!!」
「えっ、や、ちょ!危ない!」


ドサッ


ト「ふぅ……お前の方が危ないんだけど」
「はっはっは」

受け止めたのはドライモンスター
びっくらこいたー


「CDは!?」
ト「無事。よかったね、足怪我してない?」
「ひぇっ……トド松がイケメンに見える……」
ト「…………何言ってんの」


吊り橋効果ってやつか?
そうかそうか……にしてもイケメンだ

カ「……何してるんだ?」
ト「今からA襲うとこー。邪魔しないでよ、カラ松兄さん」
「へっ!?」

初耳なんだけど


「あ、そうだカラ松いいところに。これ放送室まで運んでくれない?私じゃ重くてさ」
カ「あぁ、了承した」

ありがとねー、と手を振ってカラ松を見送る

クズだね、と隣でスマホをいじっているトド松のお腹に一発入る
否、入れる


ト「ごっふぅう……!!?」
「あらやだ手が滑った」
ト「頭おかしいんじゃないの!?」


やだわー、もう
言うこと聞かないんだからぁ←

お「なっにしてんのー?あれ、なんでトド松死んでんの?」
「あははこれから灰にするとこ」
お「!?」

クズとはなんだクズとは
そういうのはおそ松に言うべき言葉でしょう


「女の子に失礼なこと言うからよ」
ト「ごめん、つい……目の前に立ってるのがゴリラかと思って……」
「もう一度三途の川見る?」


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


どうしても文字数があまってしまう


どうにか……って事でー


TAKE5

作者「……白い光のなーかにー」

女友「山並みは萌えてー」

男友「遥かな空のはぁてまでもぉー(裏声)」

作者「君は飛びぃたつぅ〜」

女友「限りなく青いー空に」

男友「こぉおお、ころふるぅわせぇええ(裏声)」

作者「自由をかけるとーりよー」

女友「ふりかーえる」

男友「事もせず〜」

男友3「勇気を翼にこぉおおおおめてええぇえ」

女友「誰だよ」

十四つ目→←十二つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黒死蝶 , 全松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 青壁さん» ありがとうございます!!これからも続くと思うので頑張ります! (2020年8月10日 21時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
青壁 - このシリーズ好きです!ホントに神作 (2020年8月10日 21時) (レス) id: 6ba06cd79c (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 若奈さん» 三期ですね!ありがとうございます!!これからまた人気も出てきていろんな方に見てもらうことになると思うので、頑張ります! (2020年7月13日 17時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
若奈 - 久しぶりです!三期が決まったので戻ってきました!!やっぱり神作ですね♪♪更新ファイトです ^∀^ (2020年7月12日 20時) (レス) id: 7becdfabf5 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ひなさん» 読み直すだなんて嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年9月23日 19時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年12月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。