検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:31,396 hit

ページ1

「おい十四松!!走れ!」
「一松兄さん!?何してんの!?早く!」
「でもっ…」

「クッソ!何だよあれ!」
「知らねぇよ!!チョロ松!逃げろ!!」


背後(うしろ)から迫り来る闇。
明らかこの世の物じゃねぇよな!?

その時だった。

チョロ松が、転んだ。


「ッ…!チョロ松!!」
「に、兄さん!!」

ここで終わるのか……!?



死を覚悟して、固く目を閉じたその瞬間。


バチィッ


電気回路がショートした時のような音が聞こえた。
驚いて目を開けると、そこには一人。女の子が立っていた。


「あっはぁ!もうちょっとで死んでましたねー!生きてますか?」


振り向いたその目は、吸い込まれてしまいそうになるくらい綺麗だった。


***


はい、駄作者でございます。
なんやかんやありまして、ホラー松が書きたくなってしまって……。


あてんしょん

ホラー松です。

ギャグ要素も含まれております。て言うかそれしか無いかもしれません。

口裂け女トイレの花子さんなど、「そう言うのが出てくるだけで嫌!」と言う方は閲覧は進めません。出てきます。

コメントについて

コメント欄でのトークは固くお断りいたします。ボードで話しましょう!

リクエストについて

作者は馬鹿なので、ネタがすぐに消えます。
リクエストはコメント欄にお願いします!

凄く関係無い話なんですけど、なんでみんな幽霊とか信じないくせに事故物件とか気にするんでしょうね……。

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 兎羽さん» ト「もしかすると、もしかするかもね〜!とにかくすっごい強いんだよ!って言ってた」 (2020年3月13日 16時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 月花さん» 一「へぇ〜…ハムスター、残念だったね。更新頑張るって言ってるから、今度もよろしく。それじゃ、」 (2020年3月13日 16時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
兎羽(プロフ) - 松野家にいる守護霊ってもしかして赤塚s (2020年3月13日 15時) (レス) id: 03c9ebeac8 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 今さっきのコメ間違いがひどくてすみません、私は松がのところは一松がです、スキッテ=イウカは=なくして読んでください。カタコのところはカタコト笑です。ガチで誤字ばっかですみません!いつも応援してます! (2020年3月12日 18時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 私のハムスターも3匹死んでしまったのでその霊に一度は会ってみたいと思ってしまう自分がいる… 更新頑張ってください。 私は松がスキッテ=イウカナントイウカ…… (カタコ読みずらかったらすみません。(言うのが恥ずかしい//) とにかく!更新頑張ってください (2020年3月12日 18時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。