検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:54,599 hit

8話 ページ10

「……」

一人での買い物は全然楽しくない。
と言うことで、誰か知り合い出てこないかな…。


「あ」
「ん?」

声がした方を見ると、大きく口を開けた黄色いパーカーの…十四松?


「Aだー!!」
「ちょ、声おっきい…」


何してんのー?とガニ股で歩いて来るあどけない彼。
あのサイコパスと兄弟だ、と頭で結びつけることは難しい。


「あれっ?Aちゃん?」
「と、トド松…?」
「わ〜、久しぶり〜」

かっわいい声してんな。←

二人いる…ってことは…?


「……あ、A…」
「Aじゃ〜ん!久しぶり〜」
「お前ら自分でこれ持てよ!あ、A」
「一松久しぶり〜、おそ松も。チョロ松はその荷物どうしたの?」

めちゃくちゃ珍しいメンツ。
私と面識がある全員だけど、一緒になるのはかなり珍しい。

「brother、その荷物俺が持ってやろう」
「いや、良い」
「げ」


一番会いたくないけど会うだろう相手に会ってしまった。
今なら水槽に首突っ込んで死ねる。

「…おそ松、何でこの女がここにいるんだ」
「言わせてもらうけどそれこっちのセリフね。ここ下着売り場だから」

周りから白い目で見られている。かわいそうに。(カラ松以外)


「どんなん買うの〜?」
「十四松!?」

買った物を覗いて見ようとする十四松。
マジにか。

「おい十四松!?」

チョロ松に止めに入っていただいて、やっとの思いで十四松から下着を隠す。

「なぁ、十四松。こいつの下着を見て何が楽しい?」
「カラ松にーさん?」
「なにそれ超ムカつく。お前にだけは絶対見せねぇ」

じゃあお兄ちゃんはー?と言っている赤パーカーは無視して、話を進める。


「まず第一さ〜、何で修学旅行とかいう制度があるわけ?」
「あ、これ長くなるやつ?」
「嫌いな奴と私隣にならなきゃいけないんだけど。それが不満」
「あ、意外と短かった」

私の言いたいことはそれだけよ。
何で嫌いな奴と隣にならなきゃいけないわけ?
楽しいものも楽しくなくなるわ。

ブツブツ文句を言い続けていると、お前が文句を言うからだろう、とイラッとしたようなカラ松が口出しする。

「あれ?カラ松兄さん?」
「俺もお前のような色気のない女お断りだ。だが、俺たちが了承すればみんなはハッピー、わかるか?馬鹿女」
「うるせぇクソ松。私だってそれくらいのことわかってるわ。でもあんただけは嫌だって言ってんの」

あれ?と首を傾けるトド松にニコッと笑いかけた。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 進撃のカラ松さん» いえいえ〜!こちらこそありがとうございます!あと1話、番外編がありますので、それまで気長にお待ちいただければ嬉しいです! (2019年3月1日 7時) (レス) id: 87a69031e6 (このIDを非表示/違反報告)
進撃のカラ松 - ありがとうございましたぁぁぁぁあ!!良かったです!! (2019年2月28日 22時) (レス) id: 2a91d83e29 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - るんこさん» いえいえ!!こちらこそ、読んでくださりありがとうございます!番外編もありますので、あと二話、よろしくお願いします (2019年2月9日 22時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
るんこ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!このなんとも言えない距離感がすごい好きで、しかも最後の方とか発狂しそうでした笑笑とても面白かったです!素敵な作品をありがとうございました! (2019年2月9日 20時) (レス) id: 01dc95890b (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - よつ葉@原色松推し(´ `*)さん» ありがとうございます!!私もカラ松大好きです!あぁいうノリ好きなので嬉しいです〜! (2019年1月6日 23時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。