検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:54,600 hit

29話 ページ31

「意味わかんないんだけど」
「え〜、似合うよぉ〜!一回着てみたら?」
「絶対嫌」


無理やりメイド服着せるのも犯罪なんだから!
壁まで追い込まれている私は、必死で抵抗している。


「あぁああぁぁあ!!!」

そして着せられてしまい、私の抵抗は無駄に終わってしまった。


うなだれていると、カラ松の声が聞こえる。
………これを見せてはいけない!


隠れなきゃ、と立ち上がると同時にカラ松が部屋に入ってきた。

「なっ…着替えてたらどうするのよ!乙女の着替え覗かないで!」
「乙女がどこにいる。説明してくれないか?お前の着替えを見ても何も感じないのでな」
「それはそれで失礼!」


もういいわ、とカラ松を追い出して着替える。
ぴったりだったし、何の問題もないだろう。大丈夫大丈夫。


ガラッ

「あああぁああぁあ!!!また入ってき…た……」
「よ、A。元気?」
「入ってくんなクソ長男んんん!!!」


馬鹿な長男も蹴り出した私だった。


「今日はラストだねカラ松!」
「あぁ、最後のシーンだ、気を張っていこう」


今日が終われば、次からは毎日通してお互いをダメ出ししていく。
それが私たちを高め合う方法だ、と先生は言っていたが、こいつにダメ出しすることなんてあるんだろうか。


『私ッ…あなたが好き…!嘘じゃないよ、だって…いつの間にか、恋してたんだもん…』
「ダメだ。好きが伝わってこない。好きなやつに言うように言え」
「お前それ結構キツイこと言ってるからな。好きな人いなかったらどうすんのよ」


容赦なく入るダメ出し。こいつウザいわー、と言う気になってくる。


まぁ確かに、気持ちを込めないといい劇にはならない。

「恋しろ」
「はぁ?何言ってんの、じゃああんたが私のこと好きにならせて見なさいよ」


こう言ったことを後悔した。


「あぁ、構わないぞ?」
「へ…?」


その瞬間、マットに押し倒されていることを理解する。
あ、ヤベェ。マジで堕ちる。


「ちょ、カラ松!?」
「うるさい。好きにならせてみろと煽ったのはお前だろう。大人しくされるがままになっておけ」
「ッ…………」

こんな状況なのにもかかわらずきゅんきゅんしてしまう。
顔の火照りを隠すため、私はカラ松の制服の胸辺りを引っ張って顔に当てた。

ズルすぎるでしょ…こうやっていろんな女子堕としてんの?


静かな時が過ぎる。

沈黙が続くが、嫌じゃない。


これが恋なら、私はだいぶ前から…。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 進撃のカラ松さん» いえいえ〜!こちらこそありがとうございます!あと1話、番外編がありますので、それまで気長にお待ちいただければ嬉しいです! (2019年3月1日 7時) (レス) id: 87a69031e6 (このIDを非表示/違反報告)
進撃のカラ松 - ありがとうございましたぁぁぁぁあ!!良かったです!! (2019年2月28日 22時) (レス) id: 2a91d83e29 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - るんこさん» いえいえ!!こちらこそ、読んでくださりありがとうございます!番外編もありますので、あと二話、よろしくお願いします (2019年2月9日 22時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
るんこ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!このなんとも言えない距離感がすごい好きで、しかも最後の方とか発狂しそうでした笑笑とても面白かったです!素敵な作品をありがとうございました! (2019年2月9日 20時) (レス) id: 01dc95890b (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - よつ葉@原色松推し(´ `*)さん» ありがとうございます!!私もカラ松大好きです!あぁいうノリ好きなので嬉しいです〜! (2019年1月6日 23時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。