検索窓
今日:57 hit、昨日:114 hit、合計:63,712 hit

NEXT※背後注意 ページ29

「う、産屋敷様…!?」
「良いから。全部委ねて」

少し膝の位置を上げれば、Aは羞恥心に縋るように産屋敷を見上げる。
その羞恥心を作り出しているのは産屋敷だというのに、縋る相手が産屋敷しかいない状況が、酷く心地良かった。

(可愛らしい、私の秘書。私のA…)

汚らしい独占欲を、隠すこともなくAに向ける。

形の良い顎をなぞり、ぷっくりと艶のある唇を撫で付けて、制止の声を無視して口を塞いだ。
胸を押す手を絡め取り、顔の位置を合わせるように膝を上げて体を持ち上げる。

「ふ、うっ…んん、〜ッ」
「息しないと」
「は、ぁっ…わからな、ぁ、んッ…」

酸欠で涙を浮かべるAから顔を離せば、Aは終わったのかとほっとしたように口元を緩めた。
産屋敷は、そんなAの薄く開いた唇を塞いで、舌を差し込む。

「ッ…!?」
「お題。まだ終わってないよ。頑張ろうね」
「ま、待ってくださ……むり、無理ですッ!」

逃げないようにがっちりと捕まえた頬を撫でて、産屋敷は微笑んで見せた。
Aはいつも通りの産屋敷に、混乱しながら息を整える。

産屋敷は、またAの口を塞いだ。

逃げる舌をつついて、絡めて、混ぜるように掻き回して。

Aの口の中は、思ったよりも狭く、産屋敷の舌が入り込むといっぱいになってしまった。
薄く小さな舌が、蹂躙しようとする舌から逃げようとなんとか動くが、それも無意味な抵抗だ。

角度を変えるたびに口の端から唾液が溢れ出す。

「は、はぁ、はぁ…」
「うん。可愛いね、A」
「ふ、ぁ…?あ、ん…ぁ、産屋敷、さま…」

もうわけもわからなくなって、蕩け始めた視線と目が合った。

もう、これが親心だなんて思わなかった。
これははっきりとした支配欲だ。自分のものにしたいと、確かにそう思っている。

もう随分と前に扉は開いていた。

外に出て、この部屋に二人を押し込めた犯人を暴かなければならない。
しかし、産屋敷は自分の腕の中で惚けているか弱い女を優先した。

今はもう少しだけ。少しだけ、まだ彼女のことを考えていたい。

産屋敷は、Aの口端を濡らす唾液を指の腹で掬って、口の中に押し込んだ後、もう一度唇を塞いだ。
帰ったら、もう、歯止めは効かないだろう。

だから、今はもう少し我慢して。まだ、自分のことを信じている彼女の、その信頼に甘えてみよう。


───────
ちょっと特殊な設定にしてみました!
結構背後注意だったので、画面を暗くして見てください!(遅い)

「セクハラされないと」出られない部屋【魘夢】☆※背後注意→←「股ドン&Dキスしないと」出られない部屋【産屋敷耀哉】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - ぽれ氏さん» ありがとうございます!リクエスト了解です!リクエスト消化中ですので、少しお時間いただきます。 (3月6日 1時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
ぽれ氏 - 全部読みました!めちゃめちゃ良くて惚れました((殴←黙れ☆よかったら悲鳴嶼さんのDキス&一線超えないと出れない部屋見たいです!!よろしくお願いします(*´∀`)ノ (3月5日 1時) (レス) id: c56a87995a (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 松々先輩さん» ぜひ!またリクエストしますので、その時はよろしくお願いします✡ヨロ*.꒰ঌ˶'ᵕ'˶໒꒱.*シク✡ (2月29日 7時) (レス) id: 50582a260f (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ルナさん» こちらこそ、リクエストありがとうございます!ご満足いただけたようで嬉しいです。ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。 (2月28日 15時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - とっても良かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»リクエスト書いてくれてありがとうございます(*´˘`*)♡ (2月27日 7時) (レス) id: 50582a260f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2021年8月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。