検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:127,205 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「え?岩泉先輩の事ですか?めちゃくちゃ可愛い先輩ですよぅ!!え?告白したい?駄目ですよ!!そんなことしたら、俺がどうなるか分かりません!!」




「岩……あぁアイツのこと。そりゃあまぁ可愛いけどさ、口の悪さ最悪。」




「岩泉さんなら隣に。……ただ、白布の近くには行かせるなよ?メントスとコーラみたいに相性最悪だから。」




「めちゃくちゃ可愛いよね〜!!!!兄とは比べモノにならないよ〜!!大好き!!」




「マネージャーとしての仕事?しっかりやってると思うが。………あぁ、可愛いと思う。」




「え?アイツ天使じゃないかって?あっはは〜!!大天使様の間違いかっつうの!!」




「ん?可愛い後輩だよ。真面目にしてるし、礼儀正しいし。」




「いや……まぁ確かにいい子なんだけどさ……兄に対してすっげぇよな、アイツ…。」


誠に遅くなり申し訳ございません...!!

続編です...!!よかったらお願いします...!!

貴方の事が嫌いですっ!!!【白鳥沢】執筆状態:続編あり(連載中)















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 岩泉一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎麻@今度はシノアリス勢(プロフ) - 楼莉さん» ご指摘ありがとうございます。 (2017年6月15日 23時) (レス) id: c4d116a43d (このIDを非表示/違反報告)
楼莉(プロフ) - アドレス帳の帳が違うと思います。面白かったです! (2017年6月10日 0時) (レス) id: 7ad08e5261 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 蓮華さん» 知ってますー!!夢主ちゃんは真宵ちゃんに非常に似せております...(笑)真宵ちゃんホント可愛いです...!!最近は火憐ちゃんも好きになってきました...!! (2017年3月4日 23時) (レス) id: 5a0db4d68e (このIDを非表示/違反報告)
蓮華 - もしかして、化物語知ってます!?ち、ちがったらごめんなさいっ (2017年3月4日 12時) (レス) id: a8012206da (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 甘奈さん» 更新遅れてすいませんでした...!!彼は凄いファッションセンスの持ち主だと勝手に断定してます(笑) (2017年3月3日 23時) (レス) id: 5a0db4d68e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2016年12月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。