検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:85,667 hit

『The person l like』[T] ページ10

「……………………………………誰?」




自分でもびっくりするぐらいの低い声が出た。


どうしても抑えきれなかった。


だって……ねぇ?抑えろって言う方が無理だよ。


だけどもすぐにまずいと思って、慌ててAちゃんを見れば、どこかびっくりした顔で僕を見ていて。




『…落ち着け。まだ間に合う。』




僕はへらりと笑うと、"焦った様子"で身振り手振り説明する。




「ほ、ほらっ!!僕たちって意外に長い付き合いでしょ!?だからそのっ…馬の骨とかだったら困るし!!」




ドキドキと心臓がうるさい。




『ねぇ…お願い。』




どうか僕を怯えないで。どうか僕に敵対心を抱かないで。


どうか僕に恐怖心と疑惑を抱かないでねぇ神様神様かみさまお願いしますお願いしますお願い




「……ふふ、大丈夫ですよ。凄くいい人なので。」




そんな一人思う僕なんか知らずに…Aちゃんは、可愛らしく笑った。


その瞬間…どっと汗が吹き出して…でも同時に力が抜ける。




『良かっ……たああぁあぁ…!!』




だってだってだって。


君に嫌われたら僕はもう生きていけないもん。


君がいないと、呼吸すら出来ないぐらいに…僕は君が大好きで……愛してるんだから。


僕は目を伏せてうつ向いて…安心したように笑うと、で?と言葉を続ける。




「それは…だぁれ?」




するとAちゃんはまた恥ずかしそうに、指を絡めて……いじり出す。




「………だ…誰にも言わないで下さいねっ。」




苺みたいに真っ赤な顔でそっぽを向いたAちゃんは…小さな声で呟いた。






「……………い…今話した……お兄ちゃん……です………。」









『知らなかったといえば嘘になる。』





だって、明らかに態度が違うんだもん。


他の人といるときよりも数倍楽しそうだし、遊びにいくときだって、いつも以上に可愛い洋服とかになってたし。


従兄弟だから…そんなに来ない訳だから、前日とか眠れなくなっていたし。




「……………や…やっぱり恥ずかしいね……これ…!!」




えへへ…と幸せそうに言うAちゃん。



『………………………ふふ、』



『ふふふふ、ふふふふふっふふぅあああはははははは、』



『ねぇねぇ…Aちゃん。』


『Aちゃんの幸せそうな顔が見れて凄く幸せだよ。』




「……………………うん、」





『決まった。決まったよAちゃん。』




『あの従兄弟を"排除"するね。』

『Unlikely Betrayal?』[K]→←『Broken ego』[T]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ヤンデレ , 病み松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木葉 - やば…ヤンデレ良すぎる…… 続き出来れば作ってください! (2019年7月22日 15時) (レス) id: dd665d7e3a (このIDを非表示/違反報告)
早彩 - やばい…すげぇゾクゾクする…ヤンデレ大好きだわ… (2018年3月21日 16時) (レス) id: 879ddc51c9 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - 初めまして!(もう喋ってるけど)亜美と申します。ヤンデレは大好物なのでゾクゾクしながら読んでました! (2017年10月25日 17時) (レス) id: eec90ae86f (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - シャオランさん» 上にそのキャラの名前の頭文字がありますよ。おそ松だとOとか(^ ^) (2017年10月25日 0時) (レス) id: eec90ae86f (このIDを非表示/違反報告)
シャオラン - 所々誰が喋ってるのか分からないデス… (2017年7月13日 23時) (レス) id: 5b8418aaea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2016年7月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。