検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:85,668 hit

『Who's the liar?』[C] ページ2

馬鹿みたいに熱いものがごぼりと溢れたような気がした。

すると少し遅れて、耐えきれないほどの激痛が僕を襲う。

あまりの痛さにジタバタと暴れたいほどで。



『少しは手加減とかねぇのかよッ…!!』



暴れたくても、拘束器具が邪魔でぴくりとも動けない。

そんな僕をおそ松兄さんは、恍惚した表情で見つめる。



「……ふふっ………ふふっぅああははッ……!!天使様ぁ………あと少しで、俺は貴方に近づけるんです……!!」




くるくると回りながら、そう言っているおそ松。



『…………第一。』

『こんな狂人に話したら終わりだ。』

『きっと話したら……おそ松は、Aちゃんをもっと好きになる。』

『…………そしたら……そしたら。』




『果たして、おそ松は【人間】を保っていられるのか。』




「ぁ"……?」



いっこうに話そうとしない僕に気づいたのか、おそ松は怪訝そうに此方を見てきた。

僕はそんなおそ松をじろりと睨む。




「ぜってぇ話さねぇ。」




そう短く言ってから、もはや感覚さえ無くなってきた右腕を微かに揺らす。



おそ松兄さんはそんな僕を唖然として見ていたが、ある時急に。



「………ふっ……ふひゃ……ぁはははッ……!!!」


愉しそうに楽しそうに笑い出した。



『……………?』





「あっはは……ははっ……!!ねぇ天使様、俺を見ていますか?俺は今から、"天使様に最も近い存在である俺"の言うことを背いたのです…!!これは……罰を下さないとッ!!!」





____________ドク、リ、



直感的にヤバいと思った。


動悸が止まらない。

うるさいぐらいの耳なりと、汗が吹き出す。



『……な、んでアイツ、包丁以外にカッターとか鋸とか持ってんだ…?!』

『鉈とか出てき………、』




「………ッは、」



『…さっきまで俺はなんと言っていたのだろうか。』


『本当は舐めていたんじゃないか?』


『さすがに兄弟を殺 したりするような事はしない、と。』


『何度も見たことのある漫画のように、これ以上は酷い事は起きないと。』





「………ふふっ…ふっぁ……あひゃひゃ……!!」





『あぁ。』

『コイツは本気、だ。』



『ここで。』

『漫画の主人公なら。』

『自分はこのまま殺 される運命。』

『でもそれはヒロインのために死んだ。』



最高にカッコいい結末。

最高にカッコいい最期。





「………………、」




『上等。当たり前だ。』

『何せ、僕はAちゃんを守るって決めたんだから。』

『僕一人ならいくらでもやってやる。』

『Like a little girl』[O]→←『Sweet and melying』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ヤンデレ , 病み松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木葉 - やば…ヤンデレ良すぎる…… 続き出来れば作ってください! (2019年7月22日 15時) (レス) id: dd665d7e3a (このIDを非表示/違反報告)
早彩 - やばい…すげぇゾクゾクする…ヤンデレ大好きだわ… (2018年3月21日 16時) (レス) id: 879ddc51c9 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - 初めまして!(もう喋ってるけど)亜美と申します。ヤンデレは大好物なのでゾクゾクしながら読んでました! (2017年10月25日 17時) (レス) id: eec90ae86f (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - シャオランさん» 上にそのキャラの名前の頭文字がありますよ。おそ松だとOとか(^ ^) (2017年10月25日 0時) (レス) id: eec90ae86f (このIDを非表示/違反報告)
シャオラン - 所々誰が喋ってるのか分からないデス… (2017年7月13日 23時) (レス) id: 5b8418aaea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2016年7月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。