検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:103,865 hit

#人生で1番幸せなプレゼントです。【胡蝶しのぶ誕生日特別編】 ページ12

「Aちゃん、私今日お誕生日なんですよ」


にこりと笑いながら、そうAちゃんに話しかけるとこちらをしかめっ面で見るAちゃん。


『……ああ、相変わらずあまり良い印象じゃないのかなあ』


「……そうなんだ。おめでとう」

「ありがとうございます!お祝いのプレゼントとかないのですか?冨岡さんからは既に頂いたのですが」

「………………、」


期待を込めた目でAちゃんを見れば、少しだけ頬を膨らませながら怒ったように睨んできて。


……あー……超可愛い……!!可愛いですAちゃん!!



『Aちゃんは私が冨岡さんのことが好きだと思っているらしい』




……何言ってるんですか!私はAちゃん一筋ですよ!あんなゴミ野郎好きな訳ないじゃないですかあ!

でもあまりにもAちゃんと冨岡さんがくっつきそうで……嫉妬で狂いそうになっちゃいまして!

だから冨岡さんにちょっかいをかけまくって、邪魔をしたら……私に嫉妬をしてしまったようで。

嫉妬をするAちゃんは可愛いですが、私にはやっぱり好意を向けてもらいたいですね!



「じゃあ私がしたいことさせてください!……はい、あーん!」

「は?」



私はポケットから、飴玉をひとつ取り出すとAちゃんに差し出す。

困惑顔のAちゃん。ああ、表情が本当にコロコロ変わる。見ていて飽きない。可愛い。


「な……なにこれ……?」

「大丈夫ですよ!毒なんて入っていません!」

「じゃ……じゃなくてさ……えっとこれは……」

「私Aちゃんにあーんをしてみたくて!……だめ……ですか……??」


ちらりと上目遣いでAちゃんを覗き込めば、少し視線を逸らされて……だけれどどこか怒ったような顔で勢いよくぱくり、と飴を口に含む。

指先にAちゃんの柔らかい唇が触れて……トキン、と胸が動いたのと同時に、"Aちゃんがすごい勢いで倒れてきて"。


「ゲホッ……!!ぁ"…っ……あ"ぁああぁっ"……ぁ"……!!」

「大丈夫ですか?Aちゃん。舌が痺れます?……えへ!嘘ついてごめんなさい。実はそれヒトの舌に触れると、焼けたように痛んでそのまま溶けていっちゃうんです!でもこの治療飴があれば大丈夫です!」


私に必死にしがみついて痛みを取ろうとぱくぱくと口を動かすAちゃんが、ほんとに本当に可愛すぎて……頭がおかしくなっちゃいそうで。

助けを求めるような視線にぞくぞくしながらも、私はその飴を"ぱくり、と自分の口に放り込んだ"。



「さ、Aちゃん。……"あーんしましょ……♡"」



いたずらっぽくそう言って、私は楽しそうに笑った。

#頭の中ではずっとずっと考えている。→←#早く終わらせて欲しいなんて願いは聞かないからね。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集、束縛 , ヤンデレ、病み   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み虫 - 微ヤンデレじゃない、ガッツリなヤンデレは性癖にブッ刺さりますね…♡不死川実弥さんの崇拝型、私も読みたいです! (2022年12月1日 2時) (レス) @page14 id: c8de6f66e7 (このIDを非表示/違反報告)
- しのぶさん大好きですっ!!! (2022年6月12日 21時) (レス) id: f51b381721 (このIDを非表示/違反報告)
カレイ - 不死川実弥で崇拝型と、冨岡義勇で依存型が読みたいです! (2022年1月23日 22時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - マロさん» リクエストありがとうございますー!ゆっくり書いて行こうと思うので、どうぞよろしくお願いします!( ´ ▽ ` ) (2020年5月22日 1時) (レス) id: d0b18020c7 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - あのんさん» ヤンデレ沼はいいですよ…(深淵)リクエストありがとうございます!2人からどろどろに甘やかされる夢主ちゃん!きっとすごく幸せだ!() (2020年5月22日 1時) (レス) id: d0b18020c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2020年1月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。