占いツクール
検索窓
今日:10,883 hit、昨日:32,233 hit、合計:980,807 hit

ページ2

+冨岡義勇+


「…意外と小さいんだな、Aの手って」

「小さいのかなぁ…?でも義勇の手は大きいね!両手でも包みこめないや…!」

「……っ…、」


平然とした様子で繋いでいますが、内心心臓バクバクしてそう。
Aちゃんが両手で彼の掌を包むように握れば、ぴくり、と身体を反応させて、ちょっとだけ恥ずかしそうにしています。



+煉獄杏寿郎+


「な…なんか煉獄さんの手…だんだん熱くなってきてませんか…?」

「よもや!気の所為だろう!さぁこっちの手も!」

「暑い!いや…熱いです!とっても熱いですぅ!!」


自分が照れているということに自覚しておらず、それよりもAちゃんと手が繋げて嬉しいようです。
強引に両手を繋いで嬉しさで体温が上がる彼に、Aちゃんは涙目です(離してあげて)



+胡蝶しのぶ+


「ふふ。Aちゃんの手って、とっても柔らかいんですね♪」

「あぅ……ぅう…」

「あら、とってもお顔が真っ赤ですけど…大丈夫ですか?」


大人(?)の余裕です。むぎゅむぎゅとAちゃんの手を触って、笑顔で話してきます。真っ赤になるAちゃんを、内心ではどろっっっどろに好き好き可愛い無理食べちゃいたいと思っている、しのぶさんです。



+宇髄天元+


「……………ほう……ほうほう…」

「…??えっと…何して…??」

「いや、結婚指輪のサイズがだな。派手な指輪をあげたいから」


まずAちゃんとはお付き合いから始めましょうね。細い指に自分の指を絡めて、幸せそうに笑う彼はとっても嬉しそうです。



+甘露寺蜜璃+


「きゃーっ!!な…なんてやわらかくてあったかいの…!!ふふ…素敵ね…♡♡」

「あ…ありがとう…??蜜璃ちゃんの手もとっても綺麗だよ!」

「っ〜〜!!!♡♡Aちゃん好き〜!!大好き〜!!」


きゅんきゅんした彼女は、すごい勢いで抱きついてきます。だけど手は繋がれたままなので、ちょっとだけ不格好に。心の底から笑う彼女に、Aちゃんもつられて笑います。



+時透無一郎+


「……ふぅぅ……、」

「えっと…繋ぐの嫌なら…全然無理しなくても大丈夫だよ…?」

「……は?なにそれ…そんなこと一言も言ってないでしょ?ほら、早く手出して」


そっぽを向きながらそう言われて、いざ手を繋ぐと、一気に顔が真っ赤になります。その顔を見ようとすれば、さらに視線を逸らされて。言葉は余裕綽々ですが、心はとても正直者のようですよ。

【司令】幸せそうな笑顔を見せてください。→←【司令】手を繋いで下さい。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1445人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴミ絵師 - ×××さん» 間違ってました? (10月24日 11時) (レス) id: b49a8f42b5 (このIDを非表示/違反報告)
のどか(プロフ) - 尊すぎてハゲ散らかしました。 (10月20日 3時) (レス) id: 80af6e4b36 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - ンンンンンン尊い……………兄がいて深夜なのに叫んでしもうた← (10月12日 0時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - 尊い…その一言に限る… (10月9日 17時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)
××× - げんやじゃないよ。さねみだよ。 (10月8日 15時) (レス) id: 2705e13787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年8月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。