検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,755 hit

君たちとの時間〜25set ページ3

『丸井か?』

「あぁ。」

『幸村のことだろう?』

「おう。幸村君そっちにいるか?」

『あぁ。いきなり現れて驚いたぞ』

「こっちもいきなり消えてな…」

『そうか…』

「けど先に来た俺たちは何ともないんだ。」
『うむ。よくわからんな…』

「あぁ」

『だが、幸村が戻ってきたのだかr(赤也ぁぁたるんどる!!』

「うおっ;」

『すまんな;』

なにやら電話の向こうですごい声が聞こえた。

真田が怒鳴ったのだから相当の何かがあったのだろう…

「いや;」

『幸村が戻ってきたのだからいろいろと話を聞きながら状況を確認すればいい。』

「柳とか青学の…メガネの…名前がでてこねぇ」

不二をみる丸井。

不二は越前と顔を見合わせクスリと笑う。

「乾のことだね」

「乾先輩っすね…忘れられてやんの。」

ボソッというが不二には聞こえていた。

「越前?」

「……;」

丸井は苦笑いを浮かべながらも真田との通話に戻った。

「でさ、柳とか乾なら細かく調べられるんじゃねぇか?」

すると真田は待っていろと言って一度電話から離れたらしい。

『変わったが…。』

柳と変わったようだ。

『できる限り細かく調べておく。』

「頼んだぜ!!」

『あぁ』

「そんじゃ、『シクヨロ…とお前は言う』」
「…あったりー流石だぜ!てなわけでシクヨロ☆」

『何かわかり次第こちらから連絡する。』
「了解!!」

プツンと電話を切ると丸井は一言。

「連絡まつしかねぇな…」

君たちとの時間〜26set→←君たちとの時間〜24set


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 越前リョーマ , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神真(プロフ) - 蘭拓風雪・藍-狗滝loveさん» ほんと成長期ってやんなっちゃうよね!夏休みでだいたいのびるし!(泣) (2014年7月19日 20時) (レス) id: 762ed32c21 (このIDを非表示/違反報告)
蘭拓風雪・藍-狗滝love(プロフ) - 神真さん» え…(( (2014年7月19日 11時) (携帯から) (レス) id: b4e1fc7685 (このIDを非表示/違反報告)
神真(プロフ) - 蘭拓風雪・藍-狗滝loveさん» 前まではうちのが大きかった・・・orz (2014年7月18日 19時) (レス) id: 762ed32c21 (このIDを非表示/違反報告)
蘭拓風雪・藍-狗滝love(プロフ) - 神真さん» チビとかよく言うよな;身長だけがすべてじゃないのに(笑) (2014年7月18日 18時) (携帯から) (レス) id: b4e1fc7685 (このIDを非表示/違反報告)
神真(プロフ) - 蘭拓風雪・藍-狗滝loveさん» でもチビって言うやつ結構いるんだぜ (2014年7月18日 11時) (レス) id: 762ed32c21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葬儀屋-藍@周助love | 作成日時:2013年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。