検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:13,757 hit

君たちとの時間〜23set ページ1

「じゃあ…お願い?」

少女は首を傾げて言う。

「ねぇちゃん?ついとるで〜」

遠山が笑いながら言う。
越前と、丸井が作るようだ。

「じゃあ皿出したり手伝うよ。」

不二、幸村、遠山は細かなことを手伝うらしい。

少女はただぼーっとしながら座り込んでいる。

「不思議。非現実…でも本当…」

独りで呟いている少女。

「本当…でも非現実…いる…」

「何呟いてるんすか。」

呟いていた少女の顔をのぞき込む。

「…非現実なのは承知してるけど…ここにいるのも悪くないっす。」

「でも、帰りたいでしょ?不安?」

少女が問いかければ越前が答える。

「不安…っちゃ、不安っす。でもあんただって…非現実なことが起こって不安なはずだし。」

若干目をそらしながら言う。

「…ありがとう。気にかけてくれて。早く帰えれる方法…見つけようね!!」

「うぃーっす。」

「二人で何話してるん?」

遠山がやってきた。

「なぁなぁ」

「別に。」

「ねぇちゃん教えてやぁ!!」

「秘密。」

「えぇーわいだけ秘密は嫌やー」

こんな感じの三人を何だかにこやかに見ている丸井、不二、幸村。

「なかいいなあいつら。」

「混じりたいのかい?」

「んなっ!?」

「いってきたら?後煮物が煮えれば夕食できるし」

不二が微笑みながら言う。

「別に混ざりたかねぇよ。」

君たちとの時間〜24set→


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 越前リョーマ , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神真(プロフ) - 蘭拓風雪・藍-狗滝loveさん» ほんと成長期ってやんなっちゃうよね!夏休みでだいたいのびるし!(泣) (2014年7月19日 20時) (レス) id: 762ed32c21 (このIDを非表示/違反報告)
蘭拓風雪・藍-狗滝love(プロフ) - 神真さん» え…(( (2014年7月19日 11時) (携帯から) (レス) id: b4e1fc7685 (このIDを非表示/違反報告)
神真(プロフ) - 蘭拓風雪・藍-狗滝loveさん» 前まではうちのが大きかった・・・orz (2014年7月18日 19時) (レス) id: 762ed32c21 (このIDを非表示/違反報告)
蘭拓風雪・藍-狗滝love(プロフ) - 神真さん» チビとかよく言うよな;身長だけがすべてじゃないのに(笑) (2014年7月18日 18時) (携帯から) (レス) id: b4e1fc7685 (このIDを非表示/違反報告)
神真(プロフ) - 蘭拓風雪・藍-狗滝loveさん» でもチビって言うやつ結構いるんだぜ (2014年7月18日 11時) (レス) id: 762ed32c21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葬儀屋-藍@周助love | 作成日時:2013年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。