検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:422,180 hit

登場人物 ページ2





(詳しく書き直しました<(_ _)>)


神咲 A --かんざき--

〈学年〉高校2年生
〈身長〉159cm
〈体重〉よn(言ったら張り倒す。『ごめんなさい』
〈容姿〉黒髪ショートヘア。色白。美人。
〈その他〉恋愛経験なし。家庭が転勤族。九州の田舎で長く過ごした後、東京の銀魂高校に転校する。東京にも在住した経験があるが、あまりよく覚えていない。


[銀魂高校 2年z組]

坂田銀八(担任)

志村新八
志村妙
神楽
キャサリン
猿飛あやめ
柳生九兵衛
長谷川泰三
たま
沖田総悟
土方十四郎
近藤勲
桂小太郎
高杉晋助
屁怒絽




[その他の教師]
ハタ(校長)
じい(教頭)
お登勢(理事長)
月詠(保健体育教師兼保健医)
服部全蔵(日本史教師)
坂本辰馬(数学教師)



[銀魂高校学生寮]

103号室 志村妙&柳生九兵衛
104号室 神楽
105号室 猿飛あやめ&キャサリン



202号室 山崎退&斉藤終
203号室 桂小太郎&(エリザベス)
204号室 高杉晋助&河上万斉
205号室 近藤勲&土方十四郎
206号室 志村新八
207号室 沖田総悟(神威と高杉が高頻度で居座る)
208号室 空室(坂田銀八が勝手に居座っている)




[夜兎工業高校 2年Ω組]

海坊主(担任)

神威
阿伏兎
云業




___________________________________________


いやはや、、
この先どうなるのでしょうね。(・∀・)by作者

1,銀)えーと、あのーー、あれだよ、あのーえーとー…→←プロローグ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , アニメ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るい(プロフ) - イ猫助さん» 有難うございます!私は何事もなく健康に過ごせています(^^)イ猫助さんもお体にはお気をつけください。早く収まることを願って、今は皆で踏ん張りましょうね。コメント頂けて嬉しいです♪頑張ります(^-^) (2020年5月30日 16時) (レス) id: 7170045398 (このIDを非表示/違反報告)
イ猫助 - 作者さん!これすんごく面白かったです!コロナ…第二波来そうですね(;´∀`)作者さんは大丈夫でしょうか…?私もコロナと頑張って向き合って行きたいッス!これからも頑張ってくださいッ!!! (2020年5月29日 22時) (レス) id: 713f029979 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴアメ! - 神威落ちがいいです!! (2020年5月20日 18時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
るり - 面白いです!頑張ってください! (2020年5月9日 17時) (レス) id: e326b9fe70 (このIDを非表示/違反報告)
楽威 - 名前のとおり神威がすきなので神威落ちとかになったら… えぇ〜バカな頭を黙らせて。更新まってますっ!! (2018年1月29日 20時) (レス) id: 650daf4815 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るい | 作成日時:2015年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。