検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:227,325 hit

第参拾陸話 脅しの道具 ページ40

貴方side

貴方「……ん………んー」

目を開けるとそこは薄暗い倉庫のような所だった。

私の体は紐で柱に結びつけられていてピクリとも動かせない。口には布を巻きつけられていて声を出すのも難しい。

攘A「おっ!!目ェ、さめたか?」

私の意識が戻ったことに気付いた男が声をかけてきた。
他の仲間も私が目を覚ましたことに気づきゆっくりと近寄ってきた。

貴方「ん、んんっ!!……ふぅ…」

攘C「おぉ、どーした?苦しいか?」

男の1人が必死に抵抗する私を見て口元の布を取ってくれた。

貴方「……なんでこんなことを」

私は話せるようになったのをいいことに一番気になっていたことを聞いた。

攘A「英雄狩りだよ」

男の1人がさも当然のように答えた。
英雄狩り?私は意味がわからず首を傾げると

攘B「ま、要するに攘夷戦争に参加していた英雄たちを殺しちまおうってことだ」

貴方「なっ!!」

攘A「で、俺たちは英雄を殺すために日夜活動してんだよ。後、殺してねーのは白夜叉と狂乱の貴公子ぐれーだな」

銀時とヅラのことね…。

貴方「高杉なんかには手を出さないの?」

攘B「今、宇宙にいる奴らに手を出す気はねぇ。地球にいる奴ら殺せば気が済むんだよ」

そう言って1人の男が私の前に座った。

貴方「白夜叉たちが貴方たちなんかに殺られるわけないわ」

念のため銀時たちの名前を伏せてそう言うと私の前に座った男が私の髪を掴んで

攘B「だからテメーを生かしてんだろ?」

と言われた。

貴方「!!……まさか…………」

攘A「おっ!分かったか?…そう。テメーは脅しの道具だよ」

聞けば私をエサに銀時たちを殺した後、私を殺すらしい。

貴方「………」

攘C「いつの時代も人質は女だよな〜」

攘夷たち「「「「「ははははは」」」」」

第参拾漆話 捜索→←第参拾伍話 発覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良かったです!完結おめでとうございます! (2023年3月8日 20時) (レス) @page46 id: 0db889cc25 (このIDを非表示/違反報告)
マリア - すっっっっっっごく絵が可愛いですっ!!!!こんなに上手い人初めて見ました!お話も最高です^^ (2015年8月15日 0時) (レス) id: 9ddaffdec7 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅 - めっちゃ良かったです! 銀さんイケメソw (2015年7月24日 22時) (レス) id: 28e25d8064 (このIDを非表示/違反報告)
瑠威(プロフ) - 桂loveさん» ありがとうございます^o^ (2015年5月24日 12時) (レス) id: 62cdeef2a3 (このIDを非表示/違反報告)
桂love - 完結おめでとうございます!面白かったです! (2015年5月24日 11時) (レス) id: 1605fdbfa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rui10112  
作成日時:2014年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。