検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:570,659 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

及「ちょっと!舞梨香に冷たいんじゃない?」


岩「タオル生乾き……用意したの深梛だっけ?」


花「コレ松のスポドリじゃね?ちゃんとしとけよ!」


松「マジじゃん!間違えんなよなー」


矢「舞梨香ちゃん困ってんじゃないスか!手伝いくらいしたらどうスか?」


渡「仕事覚えられてないらしくて……もう少しちゃんとお願いします」


国「まぁ、家近いし、送っても良いけど…」


金「平崎はか弱い女の子って感じだなー!」


こんな感じ


コレが青葉城西排球部マネの私の日常である


急募:私の信頼関係


▲▽▲▽▲▽▲▽


はじめまして!涙と申します!


ハイキュー!!熱が抑えきれず、ついに作ってしまった←


至らないところも多々あるかと思いますが、よろしくお願いします!


では、注意事項↓


▼誤字、脱字があるかもしれません。見つけた時は、コメントでそっと教えて下さい


▽なるべく気を付けますが、キャラ崩壊があるかもしれません。ご了承下さい。


▼悪コメ、荒らしは止めてください


▽作者に文才は御座いません。表現が分かりずらい等、教えてくださると嬉しいです


以上のことが許せる方は、どうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷咲@氷珀(プロフ) - ずっとオススメ作品に出ていて気になっていました。一先ず第1弾を一気読みさせて頂いて、とてもテンポがよくて久しぶりに読んだ嫌がらせ悪女も楽しかったです。これから続編を読ませていただきます、既に続編は書かれていますが遅れまして続編おめでとうございました! (2020年11月5日 1時) (レス) id: d4431cb5a4 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 泣けます… (2019年9月9日 22時) (レス) id: 525b57b244 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ☆のん☆さん» え、本当ですか…!!?全く意図してないんですけど、そうなんですね!コメント、ありがとうございました!! (2019年3月2日 23時) (レス) id: 614627dba1 (このIDを非表示/違反報告)
☆のん☆(プロフ) - 作品読む前から思ってたこと言います。……名前が某赤帽子かぶったヒゲの人が車乗りこなすゲームみたいだなって (2019年3月2日 23時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜ひかりさん» 岩ちゃん、格好良いですよね!青城一の男前!!落ちは誰か決めてませんでしたね……恐らくアンケートを取ると思いますので、今しばらくお待ちください!コメント、ありがとうございました!! (2019年2月27日 23時) (レス) id: 2383ba9b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。