検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,734 hit
君の事を決して、忘れたりはしない。




僕の世界に、色をもたらした、君の存在を。


感情を共有して、ともに歩んだりした、君の事。


君との時間はかけがえのないものだった。





あぁ、僕らはあんなことも君とした。



今でも、脳裏に鮮明に焼付く記憶。




―−−今日も僕は、君との時間の追憶にふける。







もう二度と時間は戻ってくれない。





===============







本作の作者



京夜


キメ台詞
「私の美貌に惚れこめ!!!」

「容姿端麗とは私の為に作られたような言葉だ!!」((違うからね!信じないでね!by京夜



あの静かな少女シリーズの作者だよ。

読んだことない!って方、面白いので是非!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/unba/?fr=first_url

byるがん




るがん


キメ台詞
「僕の美しい文才に魅了するんだ!」 (信じないでください・・・。byるがん)

ちょー頭よくて、傍観シリーズ&・・・退屈の作者だよ。

時にギャグ、時にシリアス?←

面白いからるがんの作品読んでみてねー!

by京夜






お互いがお互いを紹介したから、大変な紹介文になってしまった←


これからもよろしくお願いします!


ps.るがんは@です執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ - 大丈夫ですよ(≧∇≦)ゆっくり書いてください楽しみにしてます(≧∇≦) (2017年3月12日 22時) (レス) id: 04586e5ef6 (このIDを非表示/違反報告)
るがん(プロフ) - ハルカさん» リクエストについて京夜と少し検討しますので、少々お待ちください。すいません!!! (2017年3月12日 19時) (レス) id: f3a89de069 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ - リクエストです。ツナとジョットとコザァードと炎真です激甘それぞれ1本のお話お願いしますm(_ _)m (2017年2月24日 23時) (レス) id: 04586e5ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るがん&京夜 x他1人 | 作成日時:2016年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。